武田塾が世田谷区用賀に2019年10月12日オープン予定で準備中

用賀校・

「授業をしない武田塾」に通うなら、自宅や学校から近くの武田塾の校舎に通うのがおススメです。

田園都市線の用賀駅東口から徒歩2分の好立地な場所に、武田塾用賀校がオープンします。

武田塾では、参考書を使った自学自習になるのでわざわざ遠くの校舎に行く必要はありません

学校帰りに自習室に直行して勉強したりまたは帰宅してシャワーを浴びて一休みしてから自習室に来たりすることができるからムダがありません

一方、自宅で勉強しているとベッドに寝転んでゲームやYouTubeにはまってしまう等の誘惑が多いから、気分を変えて近くの武田塾の自習室で勉強するのがおススメという訳です。

 

また、もしあなたが中学受験でSAPIX用賀校に通った経験があるなら、あの頃を思い出してまた用賀の街で受験勉強をしてみませんか。今度は大学受験なので、夜遅くに帰宅するときもおうちの人に迎えに来てもらう必要もないでしょう(笑)

 

もし、あなたが「逆転合格」を狙っているなら、武田塾がおススメです。

「逆転合格」というと、高校受験で第一志望に合格できなくて悔しい思いをした高1~2生を想像するかもしれません。

逆に、希望する進学校に合格できたけど高校生活をエンジョイし過ぎて不本意な大学しか受験できそうにない高3生もいるかもしれまん。

更には、現役合格の友達を見返してやりたい浪人生もいるので、多種多様なシチュエーションで人それぞれの悩みがあります。

そんな悩みを武田塾用賀校の受験相談にぶつけてみてください

武田塾では、自分のレベルにあった参考書からスタートして、この参考書を一冊ずつ完璧にしながら次のステップに進みます。自分のペースで進むことができるから、これから頑張れば一気に逆転することも十分可能となってきます。

本の虫のイラスト(女性)

そのためのサポート体制が武田塾なら完璧に揃っています

武田塾では、授業を受けるだけでは成績はアップせずに、授業後に練習問題を何度も繰り返して解くことが大切だと考えています。高校やほかの予備校では「授業中は集中して先生の話をよく聞くように!」といいます。でも、授業後の復習については「各自しっかりやっておくように」程度でおろそかにしているから、同じ授業を受けた生徒の間に成績の格差が生まれてしまうのです。

もし授業だけで成績がアップするのならば、同じ授業を受けた生徒はみんな同じように成績がアップするはずです。でも、現実的にそんな夢のようなことがないのは、成績アップには自分で手を動かして復習をすることが重要だからです。 この観点から、武田塾からのサポートは生徒一人ひとりが自分で手を動かして問題を解いていくという自学自習の勉強方法を身につけることを目的としています。市販の参考書を使って効率的に勉強することにより逆転合格を勝ち取ることは難しくありません。

まずは、武田塾用賀校の無料受験相談から始めてみませんか?

無料受験相談

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない大学受験予備校

【武田塾 用賀校】

〒158-0097世田谷区用賀2-36-11 山文ビル2階

TEL:03-6447-9997

用賀校HPトップはこちら⇒武田塾用賀校

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

thumbnail

かけこみタケダ(高3・浪人生向け)・ 冬だけタケダ(高1~2生向け)を受付中! 大学受験まで時間がなくて焦っている今年受験の君は、かけこみタケダ! また、来年以降の受験に向けてじっくりと予備校選びをし…

thumbnail

先日、無料受験相談にお越しになった生徒様とお母様が悩んでいらっしゃいました。 「用賀駅の周りにいろんな塾がいっぱいありすぎて迷う」とのこと。 たしかに、用賀駅周辺にはたくさんありますよね!!それに「人…