八事にある個別教室のトライの夏期講習ってどうなの?

八事いりなか校・

夏期講習

こんにちは!!武田塾八事いりなか校です^o^
名古屋市営地下鉄八事駅から徒歩4分、逆転合格の進学塾・予備校 といえば、
武田塾八事いりなか校にお任せください!

◆ 武田塾は「学力を上げる正しい勉強方法を教える」受験塾ですp(^^)q

無料受験相談

 

八事駅近くにある個別教室のトライ

個別教室のトライについて

個別教室のトライは全国に展開する個別指導塾です。
「アルプスの少女ハイジ」のCMで有名ですね(笑)
中学受験、高校受験、大学受験に対応しています。

個別教室のトライは八事教室以外にも、八事日赤駅前、御器所駅前校、新瑞橋駅前校、名古屋駅本校 などがありますね。

 

個別教室のトライってどんな塾?

個別教室のトライの良いところはこんなところです! ↓

・完全マンツーマン指導で様々な要望に応えてくれる!
・110万人以上の指導経験に基づいた「効果的に結果を出せる」トライ式学習法で学べる!
・指導経験豊富なプロから学生まで生徒それぞれの個性に合った講師を紹介してくれる!

また、カリキュラムも一人ひとりに合ったオーダーメイド式です。
さらに、自習室や映像授業も使い放題なので、とってもお得に感じられますよね!

 

個別教室のトライの夏期講習ってどうなの?

特に驚きなのが、個別教室のトライの夏期講習です!

な、なんと! 120分の授業を4回分も無料で体験出来ちゃいます!!

すべて合わせると480分=8時間!

これだけ勉強すれば、きっと成績も上がる…はず?

 

あなたに最適な学習塾や予備校選びとは?

八事のある名古屋市昭和区には様々な塾や予備校があるので、どこに通えば一番良いのか迷ってしまいますよね?

一般的に、学習塾は主に学校の成績を上げる事を目的し、 予備校は大学受験の合格を目的としています。

今回紹介した個別教室のトライのような個別指導塾は他にも 東京個別指導学院、個別指導京進スクールワン、Hamax、個別指導塾スタンダード、トライ・ITTO個別指導塾、スクールIE・明光義塾などがあります 。

また、予備校には河合塾、駿台予備校、東進衛星予備校、代々木ゼミナール、四谷学院などがあります。

あなたの学習の目的が「学校の成績をよくする」ためのなのか、「志望の大学に合格する」ためなのか、しっかり考えて選びましょう。

 

そして、もう一つ意識しておくべきことは、「自分で勉強をしないと成績は伸びない」ということです。

授業を受けた後、復習や同じ範囲の問題演習を十分行うことが大切です。

たとえ、どんなに長い時間授業を受けたとしても、自学自習をしなくては成績はほとんど伸びません!

授業を受けるだけではなく、自学自習のペースや量に関する計画も必要になります。

 

塾や予備校の多くは授業が主体なので、自学自習の計画までは立ててはくれません。

武田塾では、あなたの今の実力に合った勉強計画を立てるお手伝いができます!

武田塾名古屋八事いりなか校は、

1)正しい勉強方法を教える塾です!

2)勉強方法を教えて、あなたの志望大学に逆転合格できるまでの勉強計画をつくります!

3)その勉強計画に基づき、毎週宿題を出して、マンツーマンで徹底個別管理します!

4)毎週の成果は、”確認テスト”でチェックします!高得点がとれるまでやります!

5)絶対早く効率よく逆転合格することを目指します!

6)最短で合格するために、勉強のやり方や参考書の使い方までこだわって教えます!

受験勉強って何から始めたらいいの? 科目ごとの勉強法が良く分からない・・・など、 受験には心配事がつきものです。

武田塾名古屋八事いりなか校はそんな皆さんのお悩みを解決します。

現在、無料で個別の受験相談・勉強相談を行っております。

学力の上がる正しい勉強法をお教えしますので、 この機会に是非利用してみてください!!

他の予備校・個別指導塾に入塾を考えていらっしゃる高校生、 既卒生(浪人生)の他に中学生の皆さん

是非一度、 武田塾八事いりなか校まで受験相談・勉強相談に来て下さい!

無料受験相談の問い合わせは電話(TEL:052-746-1113)

もしくは下記問い合わせフォームよりどうぞ!

無料受験相談

◆ お申込みは、こちらまでお電話ください!

■電話:052-746-1113 (受付時間13:30~21:00 ※日曜・一部祝日休)

■武田塾八事いりなか校(逆転合格の1対1完全 個別指導塾) https://www.takeda.tv/yagoto/

■アクセス 愛知県名古屋市昭和区山手通5丁目6-1 561山手 202号 名古屋市営地下鉄 名城線・鶴舞線 八事駅 徒歩4分

■Facebook https://www.facebook.com/takedajuku.yagotoirinaka/

■Twitter https://twitter.com/takedayagoto