今年もやってきた!夏だけタケダ2019のご案内【武田塾 上本町校】

上本町校・

もうじき申し込み期間が終了します!お申し込みを検討中の方はお急ぎください!

 

こんにちは!参考書を使って自学自習を行う塾『武田塾上本町校』です。

今年もこの時期がきました。

夏だけタケダ2019のご案内

夏だけタケダ

 

 

「 夏だけタケダ 」とは?

「夏だけタケダ」とは、初めて、武田塾に通う生徒が、「武田塾ってどんな塾、武田塾の勉強の仕方ってどんなことをする」のかを1ヶ月間お試しをする講習会です!

※注意

武田塾に通っている塾生は、「夏だけタケダ」のコースはありません。

入会金が無料!

通常武田塾に入会されると4万円の入会金がかかりますが、「夏だけタケダ」受講では、入会金の4万円が無料になります!
料金としてかかるのは「1ヶ月分の特訓料金」のみです。

 

期間限定!

「夏だけタケダ」は名前の通り夏だけの期間限定となっています!

 

申込期間:6月1日(土)~8月31日(土)

受講期間:6月1日(土)~9月30日(月)

 

申込期間は8月末までなのでご注意ください!

 

 

「 夏だけタケダ 」はこんな人におすすめ!

「夏だけタケダ」は夏の期間を利用していろいろな使い方をすることが出来ます!

勉強の仕方が分からない高校1年生・2年生

期末テストも終わり、なんとなく勉強をしてきた高校1年生・2年生。テストの結果で、この科目「苦手」はありませんか?
苦手科目というのは受験の時にものすごく苦労します!!

夏に集中して苦手科目を克服しましょう!
武田塾では勉強の仕方から教えているので1ヶ月で勉強仕方を身に付けましょう!

 

英語・数学・国語以外の科目を伸ばしたい高校3年生

英語・数学・国語は出来ているが、理科・社会がまだそこまでという高校3年生。
夏休みの時間を使って理科・社会を伸ばしてみませんか??
夏休み終わると英語・数学・国語で時間が取れなくなります。
やるなら、この夏しかありません!

 

間に合わないと諦めている受験生!

諦めているそこの受験生のみんな。
諦めていいの??まだ、できることが、いっぱいあるかもしれないです。そういう人は、まず、武田塾にきて相談のして、武田塾の勉強法を試してください!

 

 

 

武田塾ではそういった受験生のお悩みを全て解決する相談会、「無料受験相談」を開催しています。

武田塾の無料受験相談では、E判定からの逆転合格を次々と実現してきた経験に基づき、第一志望大学の各志望学部合格への最短の学習ルートを提示しています。いつまでに、どの参考書のどの部分を完璧に習得しなければならないか、最短距離での志望校合格までの勉強方法をご紹介します。

 

第一志望校合格へ向け、いつまでに、どの参考書のどの部分を、どのような方法によって収得するか。これさえ分かれば、あとは実践あるのみです。気になったあなた、こちらから相談日のご予約が出来ます。武田塾上本町校でお待ちしております!

武田塾上本町校の無料受験相談お申込みフォーム

高津高校 限定の無料相談会予約はこちらから

_______________________________________
大学受験の逆転合格専門塾【武田塾上本町校】
〒543-0011
大阪府大阪市天王寺区上本町5-7-18西川ビル2階
(上本町駅・谷町九丁目駅11番出口から徒歩1分)
TEL:06-6777-2412
武田塾上本町校の独自サイトはこちら!
______________________________________