2019年の冬期講習は武田塾の『冬だけタケダ』で!入会金無料!

津校・

 

冬だけタケダとは?

QuickOperationイメージ広告(冬だけタケダ)

どんなことするの?

初めに、今のレベルと志望校から個別のカリキュラムを作成します。「なにを、どの順番で、どのようにやっていけばいいか」までサポートします。冬以降の計画も立てていくので、講習後も安心して受験勉強を進めていくことができます。

1日ごとの宿題、確認テスト、個別指導によって、自分一人で勉強しているときにはついつい見逃してしまうようなところまできちんと理解できているか確認していきます。

また、自習室も開放しているので、家で集中できない人は利用してみてください。

対象生徒は?

「学校の授業だけでは成績が思うように上がらない」

「ほかの予備校に通っているが自分に合っていない気がする。でも何が合うのかわからない」

「武田塾が気になっているけど、入塾するかは決めていない」

 

そんなみなさんに気軽に1カ月間、武田塾の勉強法をお試しいただけます。

武田塾は授業をしない塾なので、部活が忙しい生徒さんや、勉強が苦手な生徒さん、もちろん勉強が得意な生徒さんまで幅広く対応することができます。

料金は?

武田塾に通っている生徒さんの月額料金とまったく同じです。
また、テキスト代などの追加料金や入会金はかかりません

※『冬だけタケダ』受講後に入塾される場合は、入会金がかかります。

申込期間は?

申込期間は2019年10月31日~2020年1月31日で、
開講期間は2019年10月31日~2020年2月28日です。

 

 

少しでも偏差値を上げたい!志望校に近づきたい!この夏を無駄にしたくない!
今がチャンスです。ラストチャンスです。この夏に自分を変えましょう!

無料受験相談