武田塾豊田校合格体験記~22~

豊田校・

豊田市周辺にお住まいの皆様、および武田塾生の皆様こんにちは!
逆転合格専門の予備校・個別指導塾の武田塾豊田校です!

本日は、豊田校の合格者、Sくんについて

彼の書いてくれた「合格体験記」をもとにご紹介させていただきます。

 

 

 

柴田編集

 

名前:S.K
出身校:豊野高等学校

合格大学 ①名城大学 法学部

     ②愛知学院大学 文学部

     ③東海学園大学 スポーツ健康

 

 

 

 

武田塾に入る前の成績は?

入塾時期:3年の9月  当時の成績:偏差値40.0

勉強したことがほとんどなかったです。

 

 

 

武田塾に入ったきっかけは?

名城大学に行きたいと思ったからです。

 

 

 

武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?

成績が下がることなく、担当のI先生や教室長のおかげで名城大学に合格することが出来ました。

 

 

 

担当の先生はどうでしたか?

最高でした。ときに厳しく、優しく、とても助かりました。本当に感謝しています。

 

 

 

 

武田塾での思い出を教えてください!

仲間と助け合い、先生たちと話し合ったことです。

 

 

 

 

好きな参考書ランキング!

第1位:英単語ターゲット1900

「ターゲット1900」の画像検索結果

これさえあれば名城大学の英語は読めます!

 

第2位:Next Stage

「next stage」の画像検索結果

文法が分かりやすく書いてあります。

 

第3位:高校世界史基本用語問題集 ツインズ・マスター

「ツインズマスター」の画像検索結果

これを勉強すればある程度点数がとれます。

 

 

 

 

 

来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!

あほでもがんばってください!!

 

 

以上です。
Sくんは9月から入塾し私立大学の受験という、かなり短い受験期間でした。また、9月までは勉強をしておらず、入塾当時の成績も悪かったです。しかし、武田塾に入ってからは武田塾の学習計画以上の勉強を毎日して、分からない問題や不安があればすぐに先生に質問をしていました。その甲斐あってか、成績はすぐに伸びていき、見事に第一志望の大学に合格をしました。死ぬ気で勉強することはもちろんのこと、自分一人で勉強せず、先生たちのアドバイスを実践していった結果だと思います。一人一人に合った勉強計画をたてる武田塾だからこそ、最短ルートで逆転合格できた最たる例です。

また、Sくんは名城大学に合格したいという強い想いがありました。受験生のみなさん、志望校へのアツい想いはありますか?志望校に合格したいという強い意志が受験勉強の大きなモチベーションになります。今は志望校が決まっていなくて焦っている人は一度武田塾の無料受験相談に来てみましょう。武田塾では志望校の決定のお手伝いもします。もちろん、志望校が決まっている人も大歓迎です。一緒に志望校に最短ルートで合格しましょう!!

 

 

 

 

武田塾豊田校では、無料受験相談を毎日受け付けております。
目標の立て方はもちろん、勉強の仕方、志望校の決め方等些細なことでも構いませんので、

また、電話で0565-41-8558(日除く昼1時から夜10時まで)までご連絡ください!

武田塾豊田校は、自学自習を身につけていき、進化を遂げる君たちを徹底的にサポートしていきます❕

武田塾豊田校の全く新しい環境で君も目指す姿に進化しよう!

もちろん、相談会に参加されたとしても、入塾の強制、勧誘等は一切ございませんのでご安心ください。

 

お問い合わせはこちらまで
武田塾豊田校
〒471-0025
愛知県豊田市西町4丁目25-13
フジカケ鐵鋼ビル3階
TEL:0565-41-8558
担当:石原(13:00~22:00日曜は除く)

ページトップへ戻る