武田塾豊中校【講師紹介 大阪大学工学部1回生・森口先生】

豊中校・

こんにちは!武田塾豊中校です。

武田塾は参考書を使った自学自習を管理する塾です。

集団授業の塾・予備校では授業を受けることに満足してしまい、その後の復習や自習にまでなかなか手が回りません。

どれだけ質の高い、わかりやすい授業を聞いたところで、自分で問題を解くことができなければ成績は上がりませんよね。

武田塾では週に一度、1時間の個別指導で【正しい勉強方法で勉強ができているか】【参考書の問題を理解できているか】を管理していきます。

今回はそんな個別指導を担当している講師の先生をご紹介します!

【大阪大学工学部1回生 森口暢人先生】

〇座右の銘

『自分を信じる!!』

〇指導可能科目

『英・数・物・化』

〇こんなこと学んでいます!

『環境とエネルギーについての問題を工学的な観点から学び、その問題の解決能力を養っています。』

〇好きな参考書

『システム英単語』

〇休日の過ごし方

『睡眠・ゲーム・読書』

〇自慢できること

『大阪大学に入学したこと。』

〇自己紹介

『工学部はオタクだと思われがちですが、実際に僕はオタクです!

面白いことが大好きなので、気軽に話しかけてください!!


武田塾豊中校では講師・生徒一人ひとりが目標に向かって頑張っています。

何を勉強すればいいのかわからない!という方、自分一人だと頑張れるか不安!という方は、ぜひ武田塾の無料受験相談をご予約ください!

一人ひとりに添った正しい勉強法を伝え、逆転合格できるようにサポートいたします。

武田塾の勉強法を実施して、見事逆転合格をした生徒たちの合格体験記はこちら↓↓↓↓

【2016年度武田塾大阪校・天王寺校・京都校・京都駅前校・神戸三宮校の逆転合格者の合格体験記】

◇武田塾豊中校へお電話でお問い合わせ・無料受験相談のお申込みの方は06-6842-7574まで。

ホームページからお問い合わせ・受験相談のお申込みの方は武田塾豊中校お問い合わせフォームへお進みください。