【 かけこみタケダ2018 開講決定 】 高校3年生・既卒生へ

豊中校・

阪急豊中駅から徒歩5分、大学受験専門の武田塾豊中校です。

本日のテーマは「今からでも間に合う大学受験」です。

浪人するとか、志望校下げるとか、マークなら万が一とか、諦めるにはまだ早い!

武田塾が実現してきた数々の逆転合格を、次に手にするのはあなたです。

受験生最後の冬、今年もかけこみタケダを開講いたします。

 

 

かけこみタケダ って?

【お申し込み期間】

2018年11月01日(木)~2019年1月31日(木)

 

【受講期間】

2018年11月01日(木)~2019年2月28日(木)

 

【対象学年】

高校3年生、既卒生

 

【内容】

かけこみタケダ とは2月28日まで、入会金無料で武田塾に通うことができる期間限定のコースです!

※かけこみタケダを経て武田塾に正式に入塾される場合には新たに入会金30,000円(税別)が別途かかります。

 

大学入試本番まで時間がない!!この時期になると全受験生が抱える悩みの一つです。

センター対策もあるし過去問も解かなきゃいけないし、優先順位が分からない!

本番まで時間が無くなってきたこの時期こそ武田塾の参考書学習の真価が発揮されるときです。

①志望校と現在の学力とのギャップを速やかに診断

②必要な毎日の勉強を受験に必要な教科分、参考書毎に宿題設定

③過去問演習や直前模試のスケジュール管理

この三つが明確になれば後は目の前の課題に集中するだけになり、残された時間全てを勉強に向ける事ができます。

この時間効率の最大化こそが武田塾の参考書学習の特色です。

もちろん、勉強した内容が「分かる」だけじゃ意味がありません。

入試問題が解けるように、つまり勉強した内容が「出来る」ようになってなっている必要があります。そのために

④生徒一人一人への個別指導

自学自習を補完し効率を勉強効率を高める為にひつような指導が用意されています。

 

数々の逆転合格を生み出してきた武田塾の方法を実践し、是非受験合格を掴んでください。

昨年度に豊中校で実際にあった逆転合格の紹介はこちらからどうぞ。

E判定・偏差値40台、11月入塾からわずか三ヶ月で“関西大学”に逆転合格!

 

武田塾豊中校は全ての受験生を応援しています。受験に関する相談なら何でも構いません。

お電話でお問い合わせ・無料受験相談のお申込みの方は06-6842-7574まで、お待ちしております。

ホームページからお問い合わせ・受験相談のお申込みの方は武田塾豊中校お問い合わせフォームへお進みください。

【 校舎独自サイトはこちらから 】

タグ:,