2019年度 夏だけタケダ 始まりました!【武田塾天王寺校】

天王寺校・

夏だけタケダ2019案内

こんにちは、武田塾天王寺校です!

季節は6月、元号が平成から令和になりひと月が立ちました。

受験生の皆様いかがお過ごしですか?

勉強ペースも出来上がり、順調に受験へ向かっている人も多いことでしょう。

中には新学期のスタートが上手くいかず、勉強に悩んでいる人もいるでしょうか。

そんな皆さんに、武田塾からお知らせがあります!!

今年も夏だけタケダを開講します!!

 

夏だけタケダとは?

夏だけタケダとは武田塾の勉強方法を1ヶ月間試せる制度のことです!

夏だけタケダはここがオススメポイント!

 

入会金が無料!

通常、武田塾に入会されると4万円の入会金を頂いています。

夏だけタケダだとそれが無料になります!

料金としてかかるのは「1ヶ月分の特訓料金」のみ!それ以外は一切頂きません!

 

期間限定!

「夏だけタケダ」は名前の通り夏だけの期間限定となっています!

申込期間:6月1日(土)~8月31日(土)

受講期間:6月1日(土)~9月30日(月)

※ 申込期間は8月31日までなのでご注意ください!

 

夏だけタケダ はこんな人におすすめ!

夏だけタケダは生徒の目標に合わせた使い方が出来ます!

 

苦手科目の勉強方法を知りたい、身につけたい!

あなたの苦手科目は何ですか?

苦手科目は誰にでもあります、そして克服しなければ本番に足を引っ張ってしまいます。

夏に集中して勉強することによって苦手科目を克服しましょう!

武田塾では各教科ごとの勉強方法教えています。

どんな苦手科目も正しい勉強方法を身につければ、克服できるようになります!

 

理科・社会といった、副教科を伸ばしたい!

センター対策進められていますか?

英語・数学・国語、主要3教科はしっかりできてるけど理科・社会はイマイチという人。

安心してください、普段からセンター試験対策を進めている人は、まずいません。

最も多くの人が理科・社会に手をつけるタイミング、それが夏です。

主要3教科のペースを崩さずに副教科を進められる、今がそのチャンスです!

 

マーク模試の結果酷かった!もう今年ダメかも……

5月に受けた模試の判定にガッカリしている受験生の皆さん。

大いに嘆いて下さい、そして反省してください。

しかし、諦めるのはまだはやい!

諦める前に武田塾に来てください!そして武田塾の勉強方法を試してください!

模試の結果にガッカリしているのなら、可能性は十分にあります!

一緒に武田塾で頑張りましょう!!

 

 

 

あなたの逆転合格を決める!無料受験相談実施中!

武田塾天王寺校では大学受験の疑問点に答えるお悩み相談を実施しております。

「今後どのように勉強していけばよいか」「効率の良い自学自習方法」など具体的にお話させていただいております。

悩みがある方はいつでもご相談ください!

 

______________________________________
武田塾天王寺校
〒543-0063
大阪市天王寺区茶臼山町2-9茶臼山ビル4階
TEL 06-6775-9510
FAX 06-6775-9511
Mail tennoji@takeda.tv
武田塾天王寺校の独自サイトはこちら!
______________________________________