合格おめでとう!!合格体験記①

新鎌ヶ谷校・

こんにちは。大学受験の予備校・個別指導塾の武田塾新鎌ヶ谷校です。
受験生の皆さん、入試お疲れ様でした。
新鎌ヶ谷校から見事!逆転合格を勝ち取った生徒さんの一部を紹介したいと思います!!

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

生徒氏名⇒N・Nくん

出身高校⇒千葉県立柏陵高等学校

合格校青山学院大学法学部・経営学部

入塾時期⇒2015年4月

受験を振り返って大事だと思ったこと
単語や文法など基礎が何より重要だと思った。どの科目もそうだが基礎が出来ていれば合格点は取れると思った。

武田塾で良かったと思うこと
受験生にとって一番大切な「勉強を継続すること」を中心にサポートしてくれたお蔭でモチベーションが維持できた。毎週のテストがなければ途中で勉強を投げ出していた自信がある。

おススメの参考書
入門英文解釈の技術70これをしっかりやったら英語の偏差値が上がった。
頻出英語長文難易度が高いが解説が詳しく勉強がしやすかった。
ココが出る!日本史Bノート網羅性が高く単元ごとの学習がしやすかった

来年受験する皆へメッセージ
現状の偏差値は関係ない!試験日までに何をどこまで仕上げてきたかが重要なので、模試の結果など成績がなかなか上がらなくても学習の継続は絶対に辞めないこと!

入塾当初からペースが落ちることなく学習し続けたNくん。塾が開いている日はほぼ毎日自習に来て頑張っていました。ケアレスミスを連発することがあり心配しましたが無事結果を出してくれて良かったです。
合格おめでとう!!
1458108964881

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 ★無料受験相談実施中★
武田塾新鎌ヶ谷校では随時無料の受験相談を行っております。
志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来の進路について個別で対応させて頂きます。
⇒武田塾秘伝の勉強方法を知りたい方はこちらをクリック!
⇒受験相談を希望の方はこちらをクリック!

★武田塾 新鎌ヶ谷校 新鎌ヶ谷の予備校、個別指導塾★
〒273-0107
千葉県鎌ケ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 Ciaoビル2階
東武・北総・新京成線 新鎌ヶ谷駅 徒歩3分
TEL:047-404-5541(日曜を除く13:30~21:00)
Mail:shinkamagaya@takeda.tv