【講師自己紹介】井上紫穂です!

志木校・

自己紹介

 

こんにちは、武田塾志木校講師の井上です!

 

私は立教大学の文学部史学科に所属していて、現在2年生です。

 

史学科と言っても、英米文学科やキリスト教学科の講義も選択できるので、イギリスやアメリカの文化について、音楽や映画から考察する講義も受けていて、とても楽しいです。

 

そして、好きなものは、とにかくです!

 

家では、もうすぐ12歳になるシェットランドシープドッグの女の子を飼っています。

 

宇宙で一番かわいい!と毎日騒いでいる親バカです。(笑)

 

シェットランドシープドッグを初めて知った!という方は、これを機に是非覚えてくださいね!(^^)!

 

それ以外では、映画を観たり、ひたすら寝たりすることが好きです。

 

立教大学のイベント

 

これからの時期、立教大学ではイベントが目白押しです。

 

まずは学園祭です!

 

今年は、

 

池袋キャンパスにて、SPF(セントポールズ・フェスティバル)が11月2日(土)~4日(月)

 

新座キャンパスにて、IVY Festa(アイビーフェスタ)が11月2日(土)~3日(日)

 

という日程で行われます。

 

オープンキャンパスに行きそびれた!学生の雰囲気が知りたい!志望校を決めかねている!という方は、参加してみてください!

 

学園祭後には、イルミネーション点灯式や、クリスマスコンサート、クリスマスバザーなど、クリスマス関連のイベントがたくさんあります。

 

立教大学ならではのイベントになっているので、立教に行きたいけどやる気が起きない、、、という方のモチベーションアップにもおススメです。

 

大学受験について

 

大学受験は辛いし、不安になることが多いと思います。

 

しかし、その壁を乗り越えることで得られるものはとても多く、一生モノです。

 

勉強と向き合って頑張り抜きたい!第一志望に合格したい!というあなたを、全力でサポートし、応援します。

 

受験について悩みを抱えていたら、是非一度、武田塾の無料受験相談に足を運んでみてください。

 

段々と寒くなり、風邪をひきやすい季節になってきました。

 

万全の状態で勉強ができるよう、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

 

=============================================

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あなたもできる武田塾「逆転合格の勉強法」を教えます
⇒必勝勉強法はこちら

もっと詳しく知って逆転合格したいあなた
志木校無料受験相談のご予約はこちらです♪
—————————————————————–
志木・新座・朝霞・ふじみ野・和光市・板橋の逆転合格専門塾・予備校・個別指導塾【武田塾志木校】
〒352-0001

埼玉県新座市東北2-31-7 新座コアビル3階

(東武東上線志木駅より、徒歩1分)
TEL:048-487-7997
Mail:shiki@takeda.tv