近隣予備校 徹底解剖! 多摩高等予備校 ってどんなとこ??

聖蹟桜ヶ丘校・

皆さんこんにちは!!

武田塾調布校・聖蹟桜ヶ丘校の三瓶です。

 

ゴールデンウィーク、勉強に最も熱意を注いだあなたへ。

 

受験勉強も時にはガス抜きが必要です。追い詰めすぎ・ため込みすぎもNG

行き詰まったときには、単語帳片手にどこか息抜きに行くことを強くオススメしますよ!

 

さて、受験相談をしていると、

「立川の 河合塾 と迷っていて…」とか

「 東進ハイスクール と迷っていて…」とか

「多摩予備校と…」とか

「多摩高等予備校と…」とか

「早稲田ゼミナールと…」とか!!!

そんな質問がたくさん来ます!!

 

武田塾は合格したい強い思いがあれば、どんな子にも合う、と自信を持っておススメできますが、

せっかくならちゃんと選んだ上で、自分に一番合った塾だ!!と思ってもらって入塾してもらいたいので、

この場を使って近隣の塾を全部!!!ご紹介して、貴方に合った塾もおススメしちゃいます!!

 

というわけで、

近隣予備校・塾 徹底解剖!!!!!

 

さて、今回は多摩市にあります 多磨高等予備校 をご紹介します!

多摩センター駅」からおよそ4分という好立地。

 

この予備校ですが、タイプとしては地域密着型

大手予備校とは違い、多摩市近辺の高校生・高卒生が集中しているようです。

 

なんと年中無休自習室が利用できるようです…

最高の学習環境ですね!!

ちなみに、武田塾聖蹟桜ヶ丘校も現在は朝9時から夜10まで自習室を使えるようにしていますから、負けてはいませんよ!!

 

そんな 多磨高等予備校  、集団の授業は1クラス10名台で実施。

マイク無しでプロ講師がライブ授業をします。

 

早慶やMARCH、センター対策など、幅広く充実したクラス・コースが存在するようです。

 

特に推薦入試に強く、個別対応で小論文添削をするなど重視した対策コースがあり、指定校やAO入試を狙う生徒には抜群の環境といえます!

 

合格実績としては首都圏の国公立大をはじめ、早稲田大学慶應義塾大学などの難関大学への実績があります!!

 

日程によっては無料相談会授業公開も行われているようですね!

 

 

こんな貴方は多摩高等予備校が合うかも!?

 

1.授業についていける適正学力がある人

 

当然ながら、集団授業ですから、ベストマッチな学力(不足しすぎればついていけないし、過剰であれば退屈になってしまう…)があることは必須ですね!!

逆に「十分に分かった、このレベルなら不要だな」とか「何言ってるか分からない…コレ日本語??」

と思われるようであれば独学武田塾の方がいいかもしれません。

 

 

2.推薦入試を受けられる内申点がある人

 

これは大きなポイントかも!

何しろ塾では内申点を上げてあげられません。

貴方の日ごろの学校での行動が結果を決めますから。

ちゃんと3.8以上あるぜ!!というタイプで、かつ推薦で楽に合格したいぜ!!という方にはピッタリかも知れません!!

 

いかがでしたでしょうか?

今、塾・予備校の数は計り知れません。

さらに映像授業・個別指導・集団指導など様々な形態があるので、自分に合ったものを探す必要があります!!

 

どんな塾が適しているのか?

どんな勉強法をすれば大学に受かるのか?

 

そんな質問がある人は是非、武田塾聖蹟桜ヶ丘校に!

貴方を必ず満足させる、勉強のノウハウをお教えします

 

 

90秒でわかる武田塾動画

 

 

 

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿

武田塾聖蹟桜ヶ丘校では、入塾の意思に関係なく

・効率的な勉強の仕方

・入試までの勉強の進め方

・成績が上がるオススメの参考書

・志望校の決め方

・模試の復習の仕方

等を無料でお教えしています。

自分の志望校に向けて、どうやって勉強法していったら良いのかなど知りたい方は是非ご相談ください。

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿

 

↓↓無料受験相談のご予約・お問い合わせ↓↓

武田塾聖蹟桜ヶ丘校 無料相談ダイヤル: 042-311-2233 

 

下記フォーマットでも無料相談のお申込みをお受けしております♪

 

 

 

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 聖蹟桜ヶ丘校へ