【受験相談】武田塾は、今からでも入塾できるの?

聖蹟桜ヶ丘校・

こんにちは!

聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩20秒!“逆転合格”の「武田塾聖蹟桜ヶ丘校です。

もう6月も中旬に入り、気温が高くなってきましたね。夏のような暑さが続きます。

 

リアルな受験相談の声をご紹介!

今回は、実際の無料受験相談の場で寄せられた相談や質問武田塾の特訓でのリアルな声をお届けします!

受験生の悩みを一緒に考え、解決できればうれしいです。

受験のことで悩みを抱えている方は是非、武田塾聖蹟桜ヶ丘校までご連絡ください。

 

今日はこんな質問をいただきました。

質問「武田塾って6月の今からでも入塾できますか?」

 

回答「今からでも入塾可能です!」

普通、大手予備校では、1年間のカリキュラムが決まっていて、春から入塾するのが普通です。

5月や6月に入塾できるとしても、1年間のカリキュラムの途中から授業を受けることになります。

 

一方、武田塾は一人ひとりを個別に指導していく、個別のカリキュラムになります。

生徒一人一人の今の学力を分析し、志望校に間に合うよう、計画を組んでいきます。

 

今からでも、志望大学にどうしても行きたい!

合格したい!でも、勉強法がわからない...!

 

そんな方は、ぜひ一度、無料の受験相談にご参加ください。

 

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿

武田塾聖蹟桜ヶ丘校には、正しい勉強法プロ講師による万全のサポート体制が整っています!

1人でなかなかできない…

どういう勉強をしたらいいのかわからない…

そんな貴方はぜひ!一度武田塾聖蹟桜ヶ丘校へいらしてください。

講師一同、お待ちしております。

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿

武田塾聖蹟桜ヶ丘校では、入塾の意思に関係なく

・効率的な勉強の仕方

・入試までの勉強の進め方

・成績が上がるオススメの参考書

・志望校の決め方

・模試の復習の仕方

等を無料お教えしています。

自分の志望校に向けて、どうやって勉強していったら良いのかなど知りたい方は是非ご相談ください。

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿

90秒でわかる武田塾動画

 

 

↓↓無料受験相談のご予約・お問い合わせ↓↓

武田塾聖蹟桜ヶ丘校 無料相談ダイヤル: 042-311-2233 

 

下記フォーマットでも無料相談のお申込みをお受けしております♪

 

タグ: