【外部生限定】武田塾の“夏期講習”が今年もやって来た【夏だけタケダ】

札幌校・

みなさん、こんにちは!

札幌駅から徒歩1分、逆転合格専門大学受験予備校の武田塾札幌校です!!

徐々に暑い日が増えてきましたね(>_<)

季節の移り変わりを感じると、受験までの残り時間が少なくなってきていることを実感します。

さて今回は、

毎年大好評のあれが今年もやってきましたので、

ご紹介とご案内をさせていただきます!!!

そうです!

「夏だけタケダ」です!!

natudake

【外部生限定】武田塾の”夏期講習”夏だけタケダ

夏だけタケダとは?

入会金不要で、1カ月間武田塾の勉強方法を学び、今までの勉強方法の改善と受験までの勉強スケジュールを掴むためのキャンペーンです!

どんな人に向いている!?

◎大学受験を意識し始めたけど、何をやれば良いのかわからないという高校1年生・2年生

◎勉強は始めているけど、ガンガン進んでライバル達に差をつけておきたい高校1年生・2年生

◎現在他の塾や予備校の通っているけど、成績が上がらず悩んでいる高校生

部活を引退し、ここから受験勉強の巻き返しをしたい高校3年生

◎今までなんとなく勉強をしていたけど、焦りを感じ始めた既卒生

などなど、勉強の進め方に何らかの不安や疑問を抱いている高校生・浪人生にオススメです!!

具体的に何をやるの!?

例年、夏だけタケダでは、希望科目について受験までの指針を考え、生徒さんが夏の間にやるべきことを提示し、実践してもらいます。

例えば、

手つかずの英単語帳と文法書を完璧に終わらせた高2生、

現代文の読み方を初めて勉強し夏の模試で爆発的に点数を上げた高3生、

数学の苦手な図形分野を徹底的にやりこみ得意分野に変えた既卒生、

勉強なんて全然やらなかったのに毎日塾で勉強をすることが当たり前になった高1生、

など、多くの生徒さんが志望校合格に向けて大きな一歩を踏み出すことにつながりました。

「夏だけタケダ」は勉強のやり方を正し、確実に成績を上げる方法をたたき込みます。
他の塾・予備校の夏期講習とは違い、特定の分野を教え込む授業をするわけではありません。
成績を上げるために何をどうやるべきなのかを示す、夏以降の勉強につなげるためのやり方を身につける1か月間となっています!!授業画像

申し込み期間は!?どうやって申し込むの!?

【詳細】
入会金不要で、1ヵ月間の武田塾の特訓受講ができます。
※受講料については、コースによって決まりますので、説明会の際にお尋ねください。

【受講期間】
2019年6月1日(土)~9月30日(月)のうちの任意の1カ月間

【対象】高校生・既卒生

【申込期間】
2019年6月1日(土)~8月31日(土)

【申込方法】
お電話(011-299-1576)もしくは下記の無料受験相談バナーよりお問合せください。
まずは当塾にて具体的にご説明をさせていただき、その後受講希望の確認をさせていただきます。

※受講可能人数に限りがあります。先着順となりますので、お早めにお問合せください。

無料受験相談

桜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
札幌!授業をしない大学受験専門予備校
【武田塾 札幌校】
〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西4丁目1-1
東カン札幌駅前ビル4階(札駅目の前ファミマのビルです)
TEL:011-299-1576
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 札幌校へ