【佐野の塾・予備校】受験生注目!ナビ個別指導学院ってどんな塾?

佐野校・

みなさん、こんにちは!

武田塾佐野校です。

塾選びで迷っていませんか?

本日は、佐野市にあるナビ個別指導学院について解説していきます。

「ナビ個別指導学院 武」の画像検索結果

ナビ個別指導学院ってどんな塾?

ナビ個別指導学院の特徴

ナビ個別指導学院は、学校の定期テストの点数について成績保証を行っています。

成績保証では具体的には、入塾後学校で受ける定期テスト3回のうち必ず一回以上は入塾前の定期テストの点数が60点以下ならばプラス20点、

入塾前のテストの点数が60点以上であれば80点以上を基準とします。

これを達成できなければ翌学期3ヶ月分の授業料を免除し、無料で指導を行います

定期的な三者面談

ナビ個別指導学院では定期的にお子様・保護者・教室長の三者面談を行っています。

三者面談では、お子様の塾での様子や学習面の課題や問題点を教室長が包み隠さず指摘し、改善していく提案がされます。

もちろん、現実的に実行可能なプランが提案されるので保護者の方も安心して説明を聞くことができます。

また現在から逆算した目標に向けた苦手分野の克服、テストまでのスケジュールを提案をします。

決して生徒さんや保護者の方に押し付けるのでなく一緒に考え解決していくのがナビ個別指導学院の基本姿勢だそうです。

「ナビレポ」

ナビでのお子様の様子を保護者の方にお知らせするのが、「ナビレポ!」というシステムです。
定期的なお電話での連絡のほかに、送迎時には現状成果・方針・連絡事項の伝達などするそうです。

ナビ個別指導学院と武田塾との比較

個別指導

・ナビ個別指導学院

→1対2の個別指導

・武田塾

→完全マンツーマン指導

自習室

・ナビ個別指導学院

→自習室完備

・武田塾

→自習室完備

まとめ

ナビ個別指導学院は、

・成績保証がある

・定期的な三社面談やナビレポなどがあり、保護者対応がしっかりしてる

・1対2の個別指導

・自習室完備

だそうです。

ナビ個別指導学院さんは、しっかりと指導体制も構築していてとてもいい塾ですね。

ただいま、武田塾佐野校では無料受験相談受付中です

少しでも、気になったあなたぜひ一度武田塾佐野校にお越しくださいませ。

スタッフ一同あなたのご来塾を心よりお待ちしております。

tomail

totel

校舎情報

武田塾佐野校 〒327-0022 栃木県佐野市高砂町2865-1 佐野ビジネスセンタービル東館 5階

TEL:0283-86-7756

MAIL:sano@takeda.tv