【佐野の塾・予備校】受験生注目!ITTO個別指導学院ってどんな塾?

佐野校・

こんにちは、武田塾佐野校です。

みなさん、受験勉強のほうは順調ですか?

そろそろ、予備校を検討する時期になっていると思います。

そこで、今回は佐野市にあるITTO個別指導学院ついて解説していこうと思います。

「itto個別指導学院 武田塾」の画像検索結果

ITTO個別指導学院ってどんな塾?

ITTO個別指導学院の特徴

ITTO個別指導学院は、北海道から沖縄まで全国に展開する個別指導の学習塾です。

個別指導学院のアピールポイント

・こだわりの学習環境 :自習室無料開放、安全・安心システム

・自慢の講師クオリティ :高い指導力を持つSS(スペシャルセレクト)講師

・万全のテスト対策 :テスト前の特訓、苦手分野の克服など、目的を絞ったピンポイントの対策

・顧客満足度向上への取組み :外部調査団体による調査で高い評価を獲得

料金体系

・「講師一1人に生徒3人」の「スタンダードプラン」(小、中)と、「講師1人と生徒1~3人」で、

カリキュラムにより柔軟性がある「フリープラン」(小、中、高)があります。

料金体系は受講する教科と回数、指導の形態などによって大きく変わるので詳しくは直接問い合わせするのをオススメします。

ITTO個別指導学院のテスト対策

ITTO個別指導学院のテスト対策は、3つのスタイルがあります。

1.ITTO模試

・教科書の重要語句をピックアップした一問一答形式のテストを10分くらいで解くミニテストみたいなものです。

2.テストターボ

テスト3週間前からマンツーマンのテスト対策講座を受けられるチケットを配布します。それを活用して普段とっていない教科も受講出来ます。

3.マンツーマン+plus10

マンツーマンの講座を追加で受ける権利です。

武田塾との比較

個別指導

・ITTO個別指導学院

→マンツーマンでも受講できるが、講師一1人に生徒3人っていう場合がある。

・武田塾

→完全マンツーマン指導

自習室

・ITTO個別指導学院

→自習室完備

・武田塾

→自習室完備

対策の試験

・ITTO個別指導学院

→定期テスト対策など

・武田塾

→主に大学受験だが、武田塾の勉強法を応用すればどんな試験でも対策が可能である。

まとめ

今回は、ITTO個別指導学院について説明してきました。

ITTO個別指導学院は、定期テスト対策が充実しているので推薦入試や学校の点数を上げたいっていう人にはオススメします。

大学受験の対策をしたいっていう人には武田塾をオススメします。

塾・予備校選びの参考になれば嬉しいです。

ただいま、武田塾佐野校では無料受験相談受付中です

少しでも、気になったあなたぜひ一度武田塾佐野校にお越しくださいませ。

スタッフ一同あなたのご来塾を心よりお待ちしております。

tomail

totel

校舎情報

武田塾佐野校 〒327-0022 栃木県佐野市高砂町2865-1 佐野ビジネスセンタービル東館 5階

TEL:0283-86-7756

MAIL:sano@takeda.tv