【逆転合格速報】センター利用で同志社合格!!!『同志社大学 文学部英文学科』に逆転合格!

神戸三宮校・

こんにちは!武田塾神戸三宮校です。
武田塾は授業をせず、一人ひとりに合ったカリキュラムで自学自習を応援する予備校です。
その結果、数々の逆転合格者を輩出してきました!

今回も見事逆転合格を果たした生徒からの喜びの声が届きましたので、ご紹介します。

同志社大学 文学部英文学科 に合格!

読書をする女性のイメージ

  • 生徒氏名:呂 汀紗さん
  • 出身高校:親和女子高等学校
  • 入塾時期:去年の5月中旬
  • 合格大学:同志社大学 文学部英文学科、立命館大学 文学部、甲南大学 経済学部

〇武田塾に入る前の成績は?

英語:70前後 数学:50前後 国語:45前後

〇武田塾に入ったきっかけは?

大学受験のために学習の課題達成の習慣づけの必要性を感じたから。それと授業をしないのと毎日の課題を正確に課してくれるのに魅力を感じたから。

〇武田塾に入ってからの勉強法や成績がどのように変わった?

毎日自分で計画を立てて効率的に勉強出来るようになったのと武田塾のお陰で同志社大学に合格する事が出来ました。

〇担当の先生はどうでした?

京都大学の先生が英語と国語を教えて下さったのですが、解くポイントを逐一教えて下さり、問題演習を取り組むのがスムーズになりました。神戸大学の先生には数学を教えてもらいましたが、一方的な授業では無く、協力しながら受験対策して頂けたと思います。

〇武田塾の思い出を教えて下さい。

2月の前期試験をすべて失敗して途方に暮れていた時、塾の先生の励ましとサポートで最後まで頑張る事が出来たのが一番記憶に残ってます。

〇好きな参考書は?

  • 第一位:数学ⅠA基礎問題精講
    数学受験する人で数学に自信が無い人は絶対やるべき。
  • 第二位:古文上達
    文法の基本を復習しながら問題演習が出来てインプットとアウトプットが同時に出来る。

〇校舎長より

去年は難易度がグッと上がり、正直この校舎も苦戦を強いられたと思います。その中でも呂さんは志望校の合格がとても固いと思ってたので僕自身もすごくショックを受けたのは覚えてます。でもさすがでした。自分の持ってた力を十二分に発揮してくれたと思います。今後のさらなる活躍に期待してます!おめでとう!

無料受験相談


武田塾では、一人一人が目標に向かって頑張っています。
武田塾の勉強法でやれば、成績は必ず上がります!
今の勉強法に悩んでいる人や諦めかけている人
あなたも武田塾で逆転合格しませんか?
武田塾神戸三宮校をもっと知りたい人は校舎まで来てください!(^^)!

_______________________________________
大学受験の逆転合格専門塾【武田塾神戸三宮校】
〒651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町4丁目3-3
GH三宮駅前ビル5F
(JR 三ノ宮駅 徒歩2分
阪急・阪神 神戸三宮駅 徒歩4分
地下鉄山手線 三宮駅 徒歩4分
ポートライナー 三宮駅 徒歩4分)
TEL:078-271-2115
校舎独自サイトこちら
______________________________________

タグ:

関連記事

無料受験相談

こんにちは!武田塾神戸三宮校です。 武田塾は授業をせず、一人ひとりに合ったカリキュラムで自学自習を応援する予備校です。 その結果、数々の逆転合格者を輩出してきました! 今回も見事逆転合格を果たした生徒…

受験に合格した人のイメージ

こんにちは!武田塾神戸三宮校です。武田塾は授業をせず、一人ひとりに合ったカリキュラムで自学自習を応援する予備校です。その結果、数々の逆転合格者を輩出してきました! 今回も見事逆転合格を果たした生徒から…