【合格体験記】前期全滅からの後期3大学合格の逆転劇!神戸学院大学 経営学部合格!!

神戸三宮校・

こんにちは!武田塾神戸三宮校の藤原です。

武田塾は授業をせず、一人ひとりに合ったカリキュラムで自学自習を応援する予備校です。

その結果、数々の逆転合格者を輩出してきました!

今回も見事逆転合格を果たした生徒からの喜びの声が届きましたので、ご紹介します。

武田塾 神戸三宮校 神戸学院大学

生徒氏名 T.Mくん

出身高校 天王寺学館

合格校 神戸学院大学経営学部 追手門大学経済学部 桃山学院大学経済学部

入塾時期 2019年4月

武田塾に入る前の成績は?

この塾に来たのは3浪目ですが、2浪時の模試は測定不能でE判定続出と言うような状態でした。そもそも勉強自体あまり本格的にやってなかったと今になっては思います。

武田塾に入ったきっかけは?

現役時に他の武田塾の校舎でお世話になっていたのですがあまり真剣にやっておらず、自学自習でやって行く本当の良さも分からず、2浪目で大手予備校の集団指導を行ったもののついていけず、全落ちした時に改めて武田塾のやり方で無いと自分のペースで自分のレベルに合ってやることが出来ないのではないか?と思い、3浪目が決まった時点で武田塾にお世話になる事を決めました。

武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?

全く自学自習をしなかった生活が一変し毎日塾に来て勉強するようになりました。しっかりと基礎を身につけてからか過去問などに挑むことができたと思います。ついて行けなかった勉強が目的を持ってしっかり取り組む事が出来ました!

担当の先生はどうでしたか?

とても優しく1から丁寧に教えて頂きました。特訓外でも楽しく雑談したり、分からない問題を解説して頂きました。講師はお二人担当して頂きましたが、には感謝しかないです!ありがとうございます!

武田塾での思い出を教えてください

毎日塾に来て勉強して息抜きに塾長や講師の方・友達と楽しく雑談した事です。

好きな参考書ランキングベスト3

第一位 大岩の一番はじめの英文法

コメント:すごくわかりやすくて、文法の基礎を作るためにピッタリでした。

第二位 漢字マスター

コメント:全然知らなかった日本語を覚える事ができました。

第三位 合格る計算

コメント:計算のコツがわかりました。

来年以降の受験生にメッセージをお願いします。

何とかなるので諦めずに頑張って下さい。

林校舎長よりひと言

Tくんは見た目中々の変わり者で「こいつ絶対今まで勉強してきてないチャラ男やな」と言うイメージでした。国語が壊滅的で中々苦しい場面もありましたが、めげずに毎日自習室に来てずっと勉強してたのが昨日の事のようです。前期全滅してしまって少しモチベーションを下げてしまいましたが上手く持ち直し、3大学合格を果たしました!おめでとう!

 

無料受験相談

武田塾では、一人一人が目標に向かって頑張っています。

武田塾の勉強法でやれば、成績は必ず上がります!

今の勉強法に悩んでいる人や諦めかけている人
あなたも武田塾で逆転合格しませんか?

武田塾神戸三宮校をもっと知りたい人は校舎まで来てください!(^^)!

大学受験に関してお悩みがある方

⇒武田塾の無料受験相談をご予約下さい♪

_______________________________________
大学受験の逆転合格専門塾【武田塾神戸三宮校】
〒651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町4丁目3-3
GH三宮駅前ビル5F
(JR 三ノ宮駅 徒歩2分
阪急・阪神 神戸三宮駅 徒歩4分
地下鉄山手線 三宮駅 徒歩4分
ポートライナー 三宮駅 徒歩4分)
TEL:078-271-2115
武田塾神戸三宮校のホームページはこちら
______________________________________