【兵庫・私立】部活動で大活躍!報徳学園高校の評判・進学実績

神戸三宮校・

みなさんこんにちは!

“授業をしない塾”でお馴染みの、武田塾神戸三宮校です!

 

夏休みもあっという間に終わってしまい・・・。もうすぐ新学期ですね。

受験生の皆さんにとってはとても需要な時期がやってきました。

体調には十分気を付けて、ラストスパートを乗り切りましょう!!

 

さて、本日の高校紹介は、多数のプロ野球選手を輩出する有名私立校、

私立・報徳学園高校です!!

報徳

【アクセス】

〒663-8003

兵庫県西宮市上大市5丁目5−28−19

◆阪急甲東園駅より下車 東口より徒歩20分

TEL:0798-51-3021

 

【偏差値】

 46-66

 

【合格実績】

 国公立大学 合計 43名  (阪大・神戸大・兵庫県立大など含む)

私立大学 合計 466名  (うち関関同立 128名 産近甲龍 140名)

※詳細はこちらをクリック

 

【特徴・評判など】

校則などをきっちりと守る精神を養える学校。クラブ活動等も盛んで、全国大会に出場する部活もあり、

知名度がかなりある。また部活動だけでなく、進学にも力を入れており、始業前や終業後に学習機会や小テストも用意されており、それをうまく使う生徒も多数いる。

進学実績に関しても上昇傾向。頼れる先生方も多く、生徒一人一人に合う指導をしてくださる先生も多い。長年培ってきた歴史もあり、指定校推薦枠も確保されており、細やかな進路指導にも期待できる。

 

いかがでしたか?

兵庫県にはクラブ活動において強豪校と言われる高校は多いですが、

報徳学園高校はその中でも有名な高校の一つですね。

クラブ活動で全力を尽くしているみなさんも、たくさんいると思います。

でも頑張れば頑張るほど、大学受験への不安も募ることでしょう・・・。

そんな時はぜひ武田塾を頼ってください!!

〇〇大学に行くには、残りの期間で何をどれだけ、何に注意してやればいいの・・・?

など不安を全て解消します!!

 

気軽に相談だけでも大歓迎なので、一度武田塾三宮校に来てください!!

◆武田塾神戸三宮校への受験相談に行きたい人はこちらから・・・◆

 

いきなり校舎に行くのはちょっと・・・という方

信じられない大逆転合格が、授業をしない武田塾には存在します!

是非見てください♪

 

こちら☟

【武田塾チャンネル動画 その①】半年でゼロから東大レベルに!?

部活と勉強に関してはこちら☟

【武田塾チャンネル動画 その②】受験勉強は部活を引退後?それとも両立??

部活疲れで睡魔に勝てない・・そんなお悩みを持っている人はこちら☟

【武田塾チャンネル動画 その③】眠い!集中できない!対処法は!?

他にもたくさんの動画があります!興味のある方は

youtubeで武田塾チャンネルをチャンネル登録をしてみてください!!

 

★武田塾チャンネル登録はこちらから★