【武田塾からお知らせ】東進で"授業をしていた"講師が武田塾へ加入

大曽根校・

こんにちは。武田塾大曽根校です。

武田塾大曽根校は学力を上げる正しい勉強方法を

教える塾になります。

 

武田塾大曽根校は名古屋市北区にあり、地下鉄名城線 大曽根駅 ・JR中央線 大曽根駅 ・名鉄 瀬戸線 大曽根駅から

徒歩5分圏内にあります。

武田塾大曽根校は 名古屋市(特に北区,東区,守山区)・尾張旭市・春日井市にお住いの受験生・高校生を

応援しており、特に名古屋高校・愛知高校・春日丘高校・淑徳高校・千種高校の学生さんを応援しております。

eigosaikyou

今回は武田塾からビックなお知らせがあります。

東進で"授業をしていた"英語最強講師が"授業しない"武田塾へ加入

 

このたび、東進で"授業を担当していた"英語の先生が"授業をしない"武田塾に

加入していただくことになりました。

 

森田先生は東大大学院卒、TOEIC満点89回で、東進で英語の最難関講座を担当していらっしゃいました。

そして、こんな素晴らしい経歴をもつ森田先生が「武田塾教務部英語課課長」として関わってくださることになりました。

 

ちなみに、森田先生はご自身でYoutubeチャンネルMorite2 English Channelもお持ちで、

大学受験英語や英語学習についてお話しされていますので、こちらもぜひチェックしてみてください。

 

森田先生には主に武田塾の英語の各大学の入試問題の分析・比較、

英語の勉強方法などのアドバイスを担当してくださるそうです。

森田先生のノウハウと武田塾の英語をルートが組み合わさることで、武田塾の英語がより専門的になり、

よりグレードアップすると思います。

 

実際にどんな先生なのかはこちらの動画でも紹介されています。

これからの武田塾がより楽しみになってきますね。

 

 

受験勉強を始めたいがどの参考書から始めたらいいのかわからない

塾に行った方がいいのかわからない

志望校がまだ決まっていない

など様々なお悩みがあると思います。

 

そこで武田塾大曽根校では無料の受験相談を行っております。

下のフォームからでもお申込み可能ですし、お電話(052-982-6603)でも可能です。

お気軽にご連絡ください。

無料受験相談

 

武田塾大曽根校は、

1)学力を上げるための正しい勉強方法を教える塾です!

2)勉強方法を教えて、あなたの志望大学に逆転合格できるまでの勉強計画を作ります!

3)その勉強計画に基づき、毎週宿題を出して、マンツーマンで徹底個別管理します!

4)毎週の成果は、”確認テスト”でチェックします!高得点がとれるまでやります!

5)絶対早く効率よく逆転合格することを目指します!

6)最短で合格するために、勉強のやり方や参考書の使い方までこだわって教えます!

 

京都大学、大阪大学、名古屋大学、名古屋工業大学、岐阜大学、早稲田大学、上智大学、南山大学への逆転合格を志す生徒さんが多数在籍しています! もちろん高校受験を控えている中学生の生徒さんも大勢いらっしゃいます!

受験相談のご予約はこちらからどうぞ!!→TEL:052-982-6603

名古屋の塾、予備校といえば!!

武田塾大曽根校(逆転合格の完全1対1 個別指導塾)

愛知県名古屋市北区大曽根3丁目4-12

コジマビル3階A号室

名古屋市市営地下鉄名城線 大曽根校 徒歩4分

JR中央線 大曽根駅 徒歩4分

名古屋鉄道 瀬戸線 大曽根駅 徒歩4分

電話:052-982-6603

メール:ozone@takeda.tv