緊急事態宣言に伴う鳳校の今後の対応につきまして

鳳校・

こんにちは、武田塾鳳校です。
保護者様、生徒様に重要なお知らせがございます。

昨日4/7(火)大阪府に緊急事態宣言が発令されましたので、

武田塾鳳校では以下のように対応させていただきます。

 

宣言効力期間(4/8~5/6)の対応について

校舎の利用に関して

生徒の登校は全面禁止とさせて頂きます(自習室の利用も不可です)。
また、保護者も含め、すべての方におかれましても来校できませんのでご了承ください。

 

なお、電話・メールなどのお問い合わせに関しては通常通りご対応致します。

 

特訓(個別指導)に関して

校舎での特訓はすべて取りやめ、オンライン通話(無料アプリ「zoom」)を使用した特訓を行います。
生徒様にはご自宅でパソコンやスマートフォンを使用して受講して頂きますのでご安心ください。

 

特訓の行い方(生徒様向けの情報)

確認テストの受け方

1.校舎から生徒様宛に確認テストのデータをお送りします。

特訓日の前日までには確認テストのデータを校舎のLINEから送信します。

FAXをお持ちの生徒さんはFAXにて送信します。

 

2.確認テストをご自宅のプリンター等で印刷し、問題を解く。

もし印刷機をお持ちでない場合は、コンビニ等での印刷をお願いします!
パソコンからUSBにデータを移していただく方法と、スマートフォンのアプリから印刷していただく方法があります。

※スマートフォンからコンビニのプリンターでプリントアウトする場合は、「PrintSmash」(ローソン、ファミリーマート)か「かんたんNETPRINT」(セブンイレブン)などの無料アプリのインストールが必要になります。

ご不明な点ありましたらお問い合わせください。

 

3.解答データを確認し、自己採点をする。

記述式など自己採点が難しいものはスキャンして校舎のLINEまで送信するか
スキャナーがない場合は写メをLINEに添付して送って頂く形でも結構です。

★必ず特訓開始時刻までには自己採点を終えておくようにしましょう。

 

特訓を受けるまでに準備する必要があるもの

・自己採点済みの確認テスト一式
・PC若しくはタブレットなどの端末(スマートフォンでも構いません
・「zoom」(無料アプリ)のインストール(アカウントの作成は不要です

 

特訓の流れについて

1.特訓の準備が整ったら、メールで招待URLをお送りします。URLを開いて特訓に参加してください。

2.テスト結果のヒアリングを行い、通常通りの特訓の流れを行います。

3.講師が特訓レポートを作成して特訓終了となります。

★特訓レポートはスマートフォンでも確認可能です(IDとPASSが必要です)

 
 
 
みなさんにとっては大切な時期、

web特訓でも普段と変わらず成果が出るように致しますので安心してください!

また、この件で不安なことや質問がありましたら、

電話( 072-273-5877 )や公式LINEにてお問い合わせください!

宜しくお願い致します。

 

人気記事リンクはこちら!

武田塾のすごさ!逆転合格を生み出す秘密を教えます!

Q&A武田塾の無料受験相談は何をするの!?

1日の宿題が終わりません・・・原因と対策は!?

関西大学の入試対策にはこの参考書で!!~文系編~


大学受験で志望校に合格したい
堺市の高校生をどこよりも親身にサポート
合格に導く堺市鳳駅の大学進学予備校
武田塾鳳校の校舎長 西牟田祐介
-----------------------------------------------
受験相談、お問い合わせはこちらから!!

無料受験相談


校舎公式LINEでもお気軽にお問い合わせください!!
友だち追加
武田塾鳳校SNSもお楽しみください!!毎日更新中です!
【twitter】
【instagram】
【facebook】
武田塾 鳳校の口コミにもご協力お願いします!
-----------------------------------------------
◇◆◇◆◇◆◇武田塾 鳳校◇◆◇◆◇◆◇
開館時間: 13:00~22:00(日曜日を除く)
電話受付時間: 10:00~21:30(日曜日を除く)
最寄り駅: JR鳳駅 徒歩3分
TEL: 072-273-5877
FAX: 072-273-5877
住所: 〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町5丁424-1 ラ・メルシー鳳 2F
◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆