冬だけタケダ開講!!

太田川校・

こんにちは!武田塾太田川校です。

太田川校でもだけタケダが受けられます!

冬だけタケダとは、一般の塾でいう冬期講習のようなものとイメージしてください。

ですが、一般的な塾のように貴重な時間を授業で埋め尽くしたりはしません。

授業中心の勉強には限界があります。
急激に偏差値を伸ばすには【参考書による自学自習】の勉強しかありません。
早く成績をあげるためには【どんな参考書】【どのくらいのペース】で勉強し、
【何ができるようになればいいのか】を理解して進めることが必要になります。
そう、【いつまでに、なにを、どのように勉強すればいいか】を明確にした上で、
【理解】【再構築】【記憶】により確実に一冊の参考書を完璧にしなければ、学力はつきません。

冬だけタケダではこの冬以降なにをすべきかを全て明確にし、この冬の時間を最大限に有効活用していきます。

武田塾では

■学習内容が完璧か、一発でわかる確認テスト

■逆転合格専用個別カリキュラム

■日々の勉強を宿題として全指定

によって第一志望の逆転合格を可能にします!

参考書による自学自習を徹底管理するために、
なにをいつまでにどのようにやるか一人ひとりの成績と志望校に合わせた
【逆転合格専用個別カリキュラム】をもとに
【日々の勉強を宿題として全指定】します。

さらに、宿題が本当に出来ているか、
一冊を完璧にしているかを確認するために【確認テスト】があります。

上記の内容の特訓(個別指導)が一か月間期間限定で受けられます。

「この冬から本気で変わりたい!」
「この冬の時間を1秒たりともムダにしたくない!」
「この冬で学校の進度に追いつきたい!」

「いまから準備し合格を目指して最大限の努力をしたい!」

といった受験生・高2生・高1生の皆さん!

まずはぜひ一度、無料の「受験相談」にお越しください!

以下冬だけタケダ概要です。

【申し込み期間】
2016年10月31日(月)~2017年1月31日(火)

【受講期間】
2016年10月31日(月)~2017年2月28日(火)

【対象学年】
中・高校2年生まで

・武田塾の特訓を入会金なしで、1か月間お試しいただけます。
(継続の場合は入会金が必要となります)

・武田塾の方法が1か月間試せる。
宿題管理、確認テスト、個別指導など

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

武田塾太田川校では随時「無料受験相談」を行っています。

また、お電話の場合は、0562-38-6440(15:00-22:00 日除く)までどうぞ!