夏期講習「夏だけタケダ」が6月からついにスタート!

岡山駅前校・

QfPbumB15geJeCUeBglzvwtWg9q0lufrTd2LvRaU

みなさんこんにちは、武田塾岡山駅前校の松野です!

 

ついにこの季節がやってきました!夏だけタケダ開講です(^^)/

 

「夏だけタケダ」とは?

夏だけタケダとは【武田塾に通塾した場合と全く同じサービスが1ヶ月間受けられる】

という武田塾の夏期講習です。

個別指導や宿題の管理はもちろん、自習室も好きなタイミングで使っていただけます!

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、武田塾では授業をしません。

なぜなら、自学自習が最速最強の勉強法だからです。

ですが、「自学を極める」というコンセプトゆえに、よく次のような質問がされます。

「自学自習が最強なら、武田塾は何をする塾なんですか?」

 

そう、武田塾ってすごい良い塾なんですけど(自分で言うのは微妙ですが…笑)

何やってる塾なのか、伝わりずらいんですよね。

そこでこの、「夏だけタケダ」!

1か月間、実際に武田塾の学習法を入会金無しで体験できる

これはとても良い講習になると思います。

詳しくは【夏だけタケダ詳細】をご覧いただくか、

無料受験相談にてお話させていただければと思います。

 

 

こんな人におススメ!

「武田塾の勉強法がどんなものか、体験をしてみたい」

→1ヶ月間武田塾の勉強法を受けてみて下さい。継続して入塾するかどうかはその後検討していただいてOKです!

「独学で勉強を進めているけど、成績があがらない」

→勉強方法が間違っているのかも。夏だけタケダの管理で正しい勉強法を身に着けましょう

「予備校に通ってるけれど、これ以上授業を取る必要性を感じない…」

→いい意見ですね!それ以上授業を取ってもしょうがないです!夏は授業を受けずに、正しい自学自習の方法を身につけましょう

 

※夏だけタケダは入塾した場合と同じサービスが受けられるものであるため、塾生は受講対象となりません。また、塾生向けに追加費用が必要になるような夏期講習はありません。

 

 「夏だけタケダ」で逆転合格できるの?

夏だけタケダは、これさえ受講すれば1ヶ月間だけで偏差値が10上がる!

というような魔法の夏期講習ではありません。

「夏期講習を受けるだけで偏差値〇UP!」という文言を掲げた夏期講習も存在しますが、

1か月講習を受けるだけで賢くなるなら、

その塾に通年で通った生徒は、みんな東大に合格しちゃいますよね。

そんなうまい話はないわけです。

 

夏だけタケダでは、1ヶ月間の指導で正しい自学自習方法を身に着けることができます。

1ヶ月間で正しい勉強方法を学べれば、その後の成績の上がり方は格段に変わってきます。

継続してその勉強法が続けられれば、受験までに成績を上げるための道筋が見えてきます!

正しい勉強方法を身に着けて、合格への階段を確実に一歩ずつ上がっていきましょう!

 

料金

1ヵ月間の月額のみ発生致します。入会金は必要ありません。(月額は通常の武田塾と同じ)

※夏だけタケダ後に入塾される場合は、その際に入会金が発生します

月額に関しては、無料受験相談にお越しいただいた際に適切なコースを提案させていただきます。一人ひとりの現状に合わせたコースを提案させていただきますので、お電話・メール等での料金に関する質問にはお答え出来かねますことをご了承ください。

 

受講期間

申込期間:6月1日(土)~8月31日(土)

受講期間:6月1日(土)~9月30日(月)

 

対象学年

高校1、2、3年生

既卒生

 

申し込み方法

武田塾岡山駅前校にお問い合わせ下さい。

まずは無料受験相談で夏だけタケダでの勉強の進め方、

申し込み手順に関して、ご説明させていただきます!

 

もちろん、無料受験相談を受けたら入塾しなきゃいけない

なんてことはないので、ご気軽にご連絡ください。

実際、夏に向けて勉強法を相談しておくというのは

とても大切なことだと思いますよ!

 

受験相談のお申し込みはHPもしくはお電話で受け付けています。

・電話番号:086-206-3782

 

無料受験相談では夏だけタケダの受講に関して以外でも、

勉強法や通常入塾に関する質問など、様々な質問にお答えさせていただきます。

受験に関するお悩みをお持ちの方は、ぜひ校舎へお越しください!

無料受験相談