【E判定からの逆転合格!!】日本体育大学児童スポーツ学部【合格体験記】

西尾校・

こんにちは!武田塾西尾校です!

今回は日本体育大学児童スポーツ学部に合格した生徒さんの合格体験記をご紹介させていただきます!

合格実績ブログアイキャッチ

 

 

 

武田塾に入る前の成績は?

 

入塾時期:高校2年3月

 

当時の成績:日本体育大学E判定、中京大学E判定

 

受講科目:英語・国語

 

武田塾を知ったきっかけは?

 

友達が通っていたので知っていた。

 

英語や国語について基礎から教えてほしかった。

 

 

武田塾に通った感想は?

 

特訓での先生方の説明が分かりやすく、とても丁寧に教えてくださったおかげで模試の点数があがった。

 

 

おすすめの参考書は?

 

◎英語:いちばんはじめの英文法(英語長文編)

 

長文を読むうえでの、文の構造だったりとても分かりやすく説明させていて理解が早かったです。

 

 

 

担当の先生より

 

苦手な英語を基礎的な分野から一気にやり直していきました。

 

一年前に英語の品詞や語順、SVOCといった内容から一緒に進めていったのを覚えています。

 

夏までは基礎的な内容を重視し、9月頃から本格的に受験に向けて対策をした結果、12月頃にはセンターの模試やプレテストでかなり良い点数を取ってきてくれました。

 

結果が出るまでにすこし時間はかかりましたが、他の科目を牽引できるようにまで英語を伸ばすことができました。

 

毎日夜遅くまで自習室で頑張り基礎を疎かにしなかったことでたどり着いた結果だと思います!

 

合格おめでとうございます!!

 

 

 

■武田塾ってこんな塾です!【武田塾の一日(動画)】

 

 

 

西尾校では、随時無料受験相談を行っております。

下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、西尾校(0563-65-0789)に直接お電話ください!

無料受験相談

【 住所 】 〒445-0064愛知県西尾市高畠町4丁目28-1渡辺ビル 3F 

       名鉄西尾線 西尾駅 徒歩2分

【 TEL 】 0563-65-0789

【 受付時間 】13:00~21:00 (土曜日を除く)

 

お待ちしております!!