【新高3生】難関私大受験相談イベント!(成増駅(地下鉄成増駅)徒歩30秒 │ 武田塾成増校 大学受験予備校・学習塾)

成増校・

こんにちは!成増(成増駅)徒歩30秒!“逆転合格”専門「武田塾成増校」大学受験予備校です! 

東京都板橋区、練馬区や埼玉県和光市、朝霞市などの地域の受験生が通塾する大学受験予備校「武田塾成増校」から春期イベントのご紹介をいたします。

新高3生 難関私大の合格計画イベント

憧れの難関大を目指したいけれど、「自分には無理かも・・」と思ってはいませんか?

しかし、10か月後、難関大の高いハードルを突破できる可能性はどの受験生にだってあります。
そのカギは、合格へと最短距離でアプローチできる無駄のない効率的なプランニングです。

受験勉強を頑張り抜くためのエネルギーの源は、本音の志望校決めにあります。
妥協なき志望校を1つ決めましょう。
志望校が決まれば、必要な受験科目と学力レベル、そして受験日が決まります。
すると、合格するまでの学習目標やスケジュールを逆算することが可能になります。
言わば、”難関大合格の精密な設計図”を描くことができます。
もちろん、志望校決定が早ければ早いほど有利にはたらくことは言うまでもありません。

入試の難易度については、この時期だと不安に思う方も多いと思いますが、必要な学習を明確にし、計画的にノルマを消化できれば、現状より難易度の高い大学でも合格できる可能性はあります。
日々の積み重ねがモノをいう大学受験。1日1日確実に合格への階段を上がれるよう、君だけの個別カリキュラムを作成しませんか?春期新高3生募集

【期間】
2020年3月15日(日)~2020年3月31日(火)

【時間帯】
以下の時間帯で対応させていただきます。
平日の場合、

①13:30~15:00
②15:00~16:30
③16:30~18:00
④18:00~19:30
⑤19:30~21:00

このイベントで行う計画の目標は?

新高3生で難関私大に逆転合格を目指す生徒さんのために、主要科目の英語・数学・国語のうち2科目の基礎完成を2020年7月31日までに修了できるよう、参考書による計画と科目別勉強方法についてお伝えするイベントです。「高3になってから受験勉強を始めればいいや」「まわりの友人も大して勉強していないからいいや」と考えて、学習を怠ってしまうと、高3になってからいくら学習しても追いつけない差が開いてしまうことがあります。
学校で受ける進研模試などの偏差値高い生徒さんは、難問が解ける思考力や論理力があるというより、実はただ受験勉強を早く始めたために、やっていない人が解けない問題が解けるだけのことも多いです。

無料受験相談を受付中!

武田塾成増校では、一般入試で難関大を突破した講師の先生が正しい勉強ができているのか、1対1の個別指導の特訓で確認しています。また、受験日までの長期計画を作成する場も設けております。現状のレベルの確認から、レベルや弱点に合わせた具体的な計画を「無料受験相談」を通してご提案いたしております。

武田塾成増校では、一般入試で難関大を突破した講師の先生が正しい勉強ができているのか、1対1の個別指導の特訓で確認しています。また、受験日までの長期計画を作成する場も設けております。現状のレベルの確認から、レベルや弱点に合わせた具体的な計画を「無料受験相談」を通してご提案いたしております。
興味のある方は、↓↓↓こちらより、ご予約ください。

【武田塾生の様子を動画で紹介!】↓

板橋初!逆転合格専門塾【武田塾成増校】
大学受験は個別指導で逆転合格!
〒175-0094
東京都板橋区成増2 – 12 – 3  第二幸昇ビル4F
(東武東上線成増駅から徒歩30秒)※信号待ちもありません。

TEL:03-5967-0187
Mail:narimasu@takeda.tv