冬季限定講習について。『冬だけタケダ』『かけこみタケダ』‼

奈良生駒校・

武田塾 奈良生駒校です。

73420316_1326909880810815_1933275444056948736_n

今年も冬の期間限定講習についてご案内をしたいと思います。

高校1年生・2年生は受験に向けての『冬だけタケダ』‼

高校3年生・既卒生は志望校合格の為に、『かけこみタケダ』‼

入会金無料でお試しできます。是非、活用してみて下さい。

えっなに?『冬だけタケダ』『かけこみタケダ』?

では、ここで、それぞれ講習を紹介していきます。

武田塾では、学校や塾の授業中心の勉強には限界があると考えています。

今から志望校合格の為に偏差値を伸ばし逆転合格を実現するには、

自分にあった参考書を使い自学自習の勉強しかないのです。このような方針を掲げています。

興味はあるけど少し不安。『授業しない‼』 えーちょっとそれなに?

そのような不安を解消いただけるビックチャンスです。

期間限定『冬だけタケダ』は、お試し講習になります。

『冬だけタケダ』とは、

1ヶ月間、入会金無料で武田塾のコースを受講することができます。

1ヶ月に必要な費用は、受講するコース料金のみです。

武田塾では、

今日からどの参考書をどの順番でどんなペースで勉強していくのか、毎日の勉強内容をすべて、明確に指定していきます。だから迷いがありません。

そして、個別カリキュラムを作成しそれに沿った宿題を1日ごとに設定していきます。

その後「確認テスト」と「個別指導」により、1冊の参考書が完璧になっているか、「自学自習の徹底管理」をおこなっています。

武田塾の「自学自習」を身につけることができれば、最速・最短で成績・偏差値を上げることも不可能ではないのです。

【受講期間と対象学年】

《対象者》:中学生、高校1・2年生。

《期間》:申込期間:2019年11月1日(金)から2020年1月31日(金)

《受講期間》:2019年11月1日(金)から2020年2月29日(土)の間で1ヶ月間

※受講開始から1カ月間の間に4回の特訓を受けてただきます。

申込み方法:お電話・HPから申込みをお願い致します。

無料受験相談より受講確認をさせていただきます。

『かけこみタケダ』とは?

武田塾に入塾して受験までの残り期間を集中的して取り組む講習内容となっています。

冬だけタケダと同じく、通常入塾の際にかかる入会金4万円が無料になり、受験の最後までしっかりと管理致します。

【受講期間と対象学年】

《対象》:高校3年生、既卒生などの大学受験生。

《期間》:申込期間:2019年11月1日(金)から2020年1月31日(金)

《受講期間》:2019年11月1日(金)から2020年2月29日(土)の間の1カ月間

※受講開始から1カ月間の間に4回の特訓を受けてただきます。

【概要】入会金無料‼受験科目全科目の受講を必須としています。

申込み方法:お電話・HPから申込みをお願い致します。

受講することで得られる効果として

武田塾の効率の良い勉強方法を知ることできること

最強・最速の勉強法により『これならできる』『これならできそう』など実感できること

いつもの勉強が無駄なくできること。

武田塾の勉強法を身に付けることで自学自習が正しくできること。

冬だけタケダ、かけこみタケダでは、

初回時に武田塾の勉強方法をお伝えし理解いただき、1週間分1日毎の宿題を出し、7日目に確認テストと特訓があり、これを1ヶ月繰り返し、しっかりと勉強のノウハウを身に付けていただきます。なので、自分で勉強した分だけ必ず成績・偏差値は伸ばすことができます。

受講期間が終了したらどうなるの?

1ヶ月間やってみて、

「これなら自分で進めることができそう」

「自分には武田塾は合っていない」

「ペースが掴めたから、独学で進めたい」などと思ったら一旦、そこで辞めることができます。

1ヶ月の手応えが感じることができれば、

「武田塾で続けて行こう!」と思った場合は、そこから正式入塾となる流れになります。

※受講終了後に継続する場合は、別途入会金が必要となり、「通常入塾」となります。

冬だけタケダ、かけこみタケダで「逆転合格」を実現させよう‼

お問い合わせは、

校舎の電話番号か下記の「無料受験相談」のバナーをクリック下さい。

『いける大学』から『いきたい大学』への逆転合格を勝ち取るために。

生駒市、その周辺の受験生の皆さんをどこよりもしっかりとサポート致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

授業をしない‼

【武田塾 奈良生駒校】

〒630-0246

奈良県生駒市西松ヶ丘1-43

ナビールSANWA 1階

TEL:0743-85-5777

奈良生駒校HPトップはこちら⇒https://www.takeda.tv/naraikoma/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

受験相談、お問い合わせはこちらから!

無料受験相談