【市川東】今から市川東高校に合格する方法

妙典校・

こんにちは!

日本初!「授業をしない」塾の、武田塾 市川妙典校です!

□■□■□■□■□■□■□■□■□

【市川東】今から市川東高校に合格する方法

V模擬偏差値:50で60%くらいの合格率です。本番の筆記試験で370点くらい欲しいところ。
内申点:100あると安心。でも、92くらいでも筆記試験が良ければ逆転は可能。

o1080081014329903282

対策?

では、どのような対策をしたらいいのでしょう?!
偏差値50台前半なので、そのくらいの実力をつけるには、学校の勉強をしっかりと身に付けることが一番です!
そのため、学校の授業をしっかりと受けて、教科書やワークを完璧にやっておけば、十分お釣りが来るくらいの点数となります。
でも、なかなかそれが難しいところですね。

そこで、武田塾では、今から市川東対策をしていこう!という受験生に対しては、基礎から始めて、受験レベルまで持って行きます。
「そんなの今から間に合わない!」
と思うかもしれません。
これから授業を受けていたら、もちろん間に合いません。

 

参考書と問題集をやっていこう!

では、どうするか?

参考書と問題集で勉強を進めるのです。
参考書には、ポイントがまとまって載っていますし、間違えやすいところの解説が詳しく載っています。
これを読めば、勉強内容がよくわかります。
また、忘れてしまってもすぐに見直して覚えなおすことができます。
さらに、本番は文章を読んでいく出題形式です。
普段から文字を読んでいると、本番でも抵抗無く文を読むことができるでしょう。
さらにさらに、わからないところが出ても、先生の言っている内容と本に書いている内容はほとんど変わりません。むしろ、本の方が詳しいくらいです。参考書ならば、いつでも質問に答えてくれますから、解らないところが出ても、参考書で調べてすぐに解決して、すぐに問題演習に入ることができます。効率がいいですね!

とはいえ、こういった方法を、参考書問題集を自分で選んで、自分でペースを決めて進めていくのは大変です。

そういった面倒なことを全て武田塾でやります!

個別指導ですが、5教科にも対応!
一度、無料受験相談にご参加ください!

武田塾中の一日

【関連記事】

【河合塾模擬試験】成績が上がりました! 3教科偏差値47.3→59.6!!

成績が上がりました!  英語45.3→59.1!!

【河合塾模擬試験】成績が上がりました! 3教科偏差値44.5→55.9!

 

◆ 妙典周辺で武田塾のルート表が見れるところ→オークスブックセンター妙典店

□■□■□■□■□■□■□■□■□

武田塾では、授業をしません。

それは、正しい勉強法を身に付ければ、授業を受けなくても成績を上げることができるからです。

では、武田塾ではどのように成績を上げるのでしょう?

武田塾のコンセプトをわかりやすく説明しています!

↓   ↓   ↓    ↓    ↓クリック!

【武田塾秘伝!】「あと偏差値を5上げる」勉強法!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□

『無料受験相談~進路カウンセリング~』 ←相談したい方はこちらをクリック

当校では随時無料の受験相談を行っております。
志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

btn_headbtn4

 

 

【武田塾 妙典校 妙典の個別指導塾・予備校】

妙典駅前!駅から徒歩2分!すごく近い!

市川市稲荷木、大洲、田尻、鬼高、原木中山、下新宿、本行徳、本塩、幸、塩焼、宝、富浜、末広、行徳駅前、福栄、南行徳、広尾、島尻などからも通学圏内。

住所:〒272-0111
千葉県市川市妙典4-3-17-201
tel:047-390-1981
Mail:myoden@takeda.tv

受付:(月~土)14:00~21:30 (日)12:00~18:00