トーマス(TOMAS)新百合ヶ丘校の評判は!? 新百合ヶ丘駅周辺の塾・予備校情報

向ヶ丘遊園校・

こんにちは。武田塾向ヶ丘遊園校です。

今回は新百合ヶ丘駅周辺の塾や予備校の紹介をしていきたいと思います!

今回紹介するのはトーマス(TOMAS)です。

(引用元:https://www.tomas.co.jp/)

トーマス(TOMAS)向ヶ丘遊園校のアクセス

 

住所:〒215-0021 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-20-1 小田急アコルデ新百合ヶ丘ビル4F

TEL:044-954-3759

受付時間:受付時間 14:00~22:00 /月~土曜日

小田急線新百合ヶ丘駅の改札口を出て、右に行きます(イオン・OPA・ホテルモリノ・イトーヨーカドーのある方面)。

30メートルほど行くと右手にマクドナルドが見えますので、その前を通り過ぎると、小田急トラベルが見えます。

その隣がビルの入り口ですので、そこからエレベーターで4階に上がってください。

 

トーマス(TOMAS)のここが良いところ!

 

個別指導塾ではなく、個別進学塾

トーマスは1対1の個別指導スタイルですが、進学塾の要素を取り入れているのが他と違う所です。

一般的な個別指導塾は図書館の自習室のように机が仕切りで区切られていて、生徒の席の隣に先生が座って授業を進めるスタイルをとっています。

しかし、トーマスはそうではなく、個室が用意されておりホワイトボードも設置されております。

なので、一般的には「自習時間に講師が質問に答える」といったイメージと違って、「授業が行われる」という要素が加わっているということです。

 

生徒に合わせた個別カリキュラム

志望校に合格するためには、合格に必要な力から現在の力を差し引いた「差」を埋めていく必要があります。

その差は一人ひとり異なりますから、TOMASでは、百人百様の個人別カリキュラムを作成します。

作成するだけなら、ほかの個別指導とそう変わらないかもしれません。

授業の進捗に応じて細かな軌道修正を何度も繰り返し、生徒の成長とともに進化させていくのが、TOMAS流カリキュラムの違いです。

 

経験豊富な講師陣

質の高い個別指導を実現できるのは、優秀な講師がいるからこそ。

各教科・各校の入試に精通し、合格実績のある講師陣を業界屈指の高待遇で確保しています。

社会人プロ講師、有名大学・院生講師の中から最適なマッチングを行い、成果が出ない場合は交代も可能です。

 

付属校の内部進学にも安心

難関進学校、大学附属校などの一貫校生が多数在籍しているため、各校の指導方針やカリキュラム、定期テストなどの情報が豊富です。

プログレス、ニュートレジャー、体系数学などの独自教材対策から、最終的な医学部・最難関大学合格に向けた個別対策まで、安心してお任せください。

 

まとめ

トーマスが内部進学にも強いというところは意外でした。

トーマスは個別塾としては非常に質の高い塾であることが今回分かりました。

 

 

受験相談はこちらをクリック

武田塾では何をしてくれるのか知りたい方はこちらをクリック

 

武田塾向ヶ丘遊園校詳細↓

★★★★★★★★★★★★★★★

日本初!授業をしない
【武田塾向ヶ丘遊園校】

〒214-0014
神奈川県川崎市
多摩区登戸2719
モリビル4F
(向ヶ丘遊園駅より徒歩2分!)

TEL:044-455-7487
MAIL:mukogaokayuen@takeda.tv
★★★★★★★★★★★★★★★