【受験生の皆さんへ】武田塾守口校では開校イベントを実施中!

守口校・

こんにちは!武田塾守口校校舎長の末永です!

突然ですが、ただいま武田塾守口校では4月4日(土)までの毎週土曜日に無料受験相談イベントを実施しております

今回は、「無料受験相談イベントとは何なのか、どんなことが行われるのか」について皆さんにお伝えしていこうと思います!

武田塾守口校の無料受験相談イベント

武田塾ロゴ

武田塾守口校では、3月21日(土)、3月28日(土)、4月4日(土)に無料受験相談イベントを行います!

さて、武田塾守口校の無料受験相談イベントについてお伝えする前に武田塾とはどんな塾なのかを先に書いていきます。

「日本初!授業をしない。武田塾」とは

皆さんにご挨拶として簡単に「武田塾について」ご紹介させていただきます。

授業をしない

武田塾は授業では成績は伸びないと考えています。集団授業でみんなと同じペースで勉強していては逆転合格は難しいですよね。

授業をしない代わりに参考書使った学習に取り組むことで勉強スピードを上げてライバルたちを追い抜き逆転合格を勝ち取ります。

一冊を完璧に

自分のレベルにに合った参考書を基礎から順番に一冊ずつ完璧にしていきます。逆転合格を勝ち取るためには一冊を完璧していくことが最も効率がいいです。

基礎から一冊を完璧にすることで分からない箇所を潰していくことができ、実力をつけるためには一冊を完璧にすることが最速です。

自学自習の徹底管理

参考書学習をする上での勉強法や進むペース、復習頻度、勉強習慣などは武田塾が全て管理します。そうすることで「毎日何の勉強をすればいいのか分からない」といった迷いはなくなります。

他の塾や予備校ではここまでの管理はしてくれないでしょう。管理することによってサボることができず勉強習慣をつけられるので成績は上がりますよね。

特訓カリキュラム

ひとりひとりに合った個別のカリキュラムを組みます。皆さんの今の実力や勉強習慣などをしっかり分析したうえで、志望校合格のためにはどの参考書をどの順番でいつまでに終わらせるかを決めます。

そうすることで、皆さんが志望校に合格するまでに必要な参考書や勉強が全て分かります。

 

簡単にではございますがこれが武田塾の紹介です。ここでご紹介したことは武田塾の魅力のほんの一部にすぎません。もっと詳しく知りたいという方や質問・疑問がある方は武田塾守口校にご連絡ください!

武田塾守口校の無料受験相談イベントについて

武田塾守口校の無料受験相談イベントでは先程ご紹介した「武田塾について」もお話ししますが、皆さんの悩みや質問・疑問に答えることが本来の目的です。

その悩みや質問・疑問に答える形で皆さんが志望校に逆転合格できるように僕からひとりひとりに合ったアドバイスをします。

やっぱり自分の夢や目標というものは誰しも持っていると思います。「勉強を頑張って志望する大学に通いたい」けど、なかなか今の実力や勉強習慣では難しいのではないかと思う人は多いのではないでしょうか。

武田塾には志望校に逆転合格できるまでの実力をつけるための方法があります。「勉強が苦手やから…」と皆さんには目標を諦めてほしくはないです。僕がしっかり勉強のアドバイスやお手伝いをするので一緒に頑張ってみませんか?

志望校合格へ向けての一歩として、是非無料受験相談イベントにお越しください!お待ちしております!

武田塾守口校へのアクセス方法

守口校地図

最寄駅である京阪守口市駅からのアクセス方法です!京阪守口市駅から徒歩4分!

①京阪守口市駅の三番出口を出て京阪西三荘駅方面に歩いていきます。
②歩いていくと右手にファミリーマート守口市駅東店さんがあります。そこの目の前の信号を渡ります。
③渡ってから進むと左手のほうにレンガ調の建物が見えます!そこの3階が武田塾守口校です!

寝屋川市、門真市、摂津市、東淀川区、旭区、鶴見区、城東区、都島区など
守口市以外の近隣の地域も通塾圏内です!

休校日のお知らせ

3月20日(金)は祝日のため武田塾守口校は休校です。