【高校1・2年生向け】冬だけタケダ2019受付中!

松山校・

こんにちは!武田塾松山校です!

冬だけタケダについてのご案内です!!

 

冬だけタケダとは?

冬だけタケダ2019

武田塾では、

「学校や塾の授業中心の勉強には限界がある。ここから志望校合格の為に急激に偏差値を伸ばすには、授業は無駄!授業の後の復習、さらには『参考書による自学自習』の勉強しか偏差値を上げられない!」

という方針を掲げております!

 

ですが、脱・授業!と言われても少し不安ですよね。

では武田塾はどのように指導を行っているのか。

分からないことだらけです。

 

そこで、「冬だけタケダ」という冬期講習がございます!

 

冬だけタケダは、1ヶ月入会金無料で、武田塾のコースを受講する事が出来ます。

1ヶ月にかかる費用は、受講するコース料金のみとなります。

 

武田塾では、

「どんな参考書を、どのくらいのペースで勉強し、何ができるようになればいいのかを理解して進めることが必要」と考えています。

生徒ごとのレベル合ったカリキュラムを作った上で、それに沿った宿題を1日ごとに設定します。

 

それから「確認テスト」「個別指導」を通じて、1冊の参考書が完璧に出来ているかを確認して、「自学自習の徹底管理」を行っています。

この「自学自習」を身につけることができれば、短期間で成績、偏差値を爆発的に上げることも不可能ではありません!!

合格発表

 

受講期間と対象学年

<対象者> 高校1・2年生(外部生限定)

<期間>

申込期間:2019年11月1日(金)から2020年1月31日(金)

受講期間:2019年11月1日(金)から2020年2月29日(土)の間で1ヶ月間

 ※受講開始から1カ月間の間に4回の受講をしていただきます。

 

申込み方法

お電話・HPから申込みいただき、まずは塾の説明をさせていただきます!

その後に受講を希望されるかの確認をさせていただきます。(無料)(※以前に武田塾の受験相談に参加されている場合は説明を割愛いたします)

こちらから「松山校」選択の上、お申込み下さい。

無料受験相談

 

受講期間が終了したらどうなる?

1ヶ月間やってみて、

「これなら自分で進めていけそうだ」

「自分にはやっぱり武田塾は合っていない」

「ペースが掴めたから、独学で進めたい」

などと思ったら、そこで辞めることができます!

 

1ヶ月の手応えが感じられて、

「武田塾で続けて行こう!」

と思った場合は、そこから正式入塾となる流れになります!

※受講終了後に継続する場合は、別途入会金が必要となり、「通常入塾」となります。

講義

 

「もっと早く受験勉強を始めていればよかった…」と後悔する前に

この冬休み、冬だけタケダであなたに合った勉強法を身に付けませんか?

 

大学受験で、志望大学に合格したい!
今のままではヤバい!

と感じている方は、無料受験相談(無料カウンセリング)にぜひお越しください。

 

お問い合わせ

〒790-0003 愛媛県松山市三番町5丁目5-2 EXビル

TEL: 089-993-7345(日曜日を除く)

または 問い合わせフォームよりご入力ください!

無料受験相談や入塾についての問い合せフォームは↓

 

無料受験相談

 

タグ:,