2年連続合格!同じ高校卒から武田塾生、そして上智大学理工学部合格へ【町田校・個別指導塾】

町田校・

大学受験の逆転合格専門、個別指導の武田塾町田校です!

合格報告が続々と届いていますが、嬉しい合格が町田校で出ました。
同じ高校卒業も現役では志望大学に合格できず、同じように武田塾で1年間浪人生活をして、同じ大学同じ学部に合格するという生徒が、2年連続で出ました。

市が尾高校から上智

高校は、神奈川県立の旧学区2番手の進学高校。
2人とも志望大学に現役で合格できず1年間浪人。
そろって自学自習が大切と思って、武田塾に入塾
しっかり勉強をして、1年後、難関大学、上智大学理工学部に見事合格!

あまりに同じケースで難関大学が2年連続出たのは嬉しい限りです。

この高校は2人に聞くところ、文系は難関大学に合格する生徒もいるが、理系では厳しい結果の生徒ばかりで1年浪人しても早慶上理の大学に届くことも稀だそうです。
そこを、2人ともしっかり合格してくれたのは、快挙だと思います。

多くの既卒生の皆さん、一度武田塾へ足を運んでみて、今の勉強法を再確認してみませんか?

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿
武田塾では、入塾の意思に関係なく

自分の志望校に向けて、どうやって勉強法していったら良いのかなど、ご相談を無料でお受けしています。
無料受験相談のご予約・お問い合わせはこちら

タグ: