塾探し・予備校探しに困っている生徒は武田塾の「無料体験特訓」を受けてみよう!

熊本校・

こんにちは、武田塾熊本校の宮脇です。

本日は、熊本市で塾を探している人、予備校を探している人へ武田塾の
「無料体験特訓」を紹介します。
武田塾の無料体験特訓は、他の塾の体験入塾のように特別講義などではありません。
入塾に繋げるものでもありません。勉強に悩んでいる生徒に志望校合格までのカリキュラム、
1週間の勉強法、1日の勉強法を体験して頂き今後の生徒の勉強に役立てるための体験
です。
無料なので、受けなきゃ損です(^^♪

一人では、なかなか行きづらい!という生徒もお友達を誘って一緒に体験特訓を受けられては
如何でしょうか。少しでも多くの学生が勉強の悩みを解決してくれれば、、、と思っています。

~体験特訓の流れ~
まずは受験相談(面談)を行い現状の志望校や成績などを伺わせて頂きます。
そして受講する科目、個別指導の日時を決定させます。

体験特訓初日
・武田塾の勉強方法や今後の勉強に役立つカリキュラムを説明
・テスト(生徒の成績に見合ったテスト)
・担当講師による個別指導
・最後に1週間後までの宿題(細かく明確に提示します)
※宿題は生徒の状況に応じて宿題量を決めますので、
無理な宿題量は出さないので安心して下さい(^^♪

体験特訓2~6日目
・自学自習(武田塾での自学自習をおススメしております)
※体験特訓の期間中は、受講科目以外の科目の質問もすべて受け付けています。

体験特訓7日目(最終日)
・確認テスト(自学自習をしているか、内容を理解しているか)
・個別指導

これが武田塾の無料体験特訓」の1週間となります。
きっと、今後の生徒の勉強に役立てると確信しております。
ご希望される場合は、下記よりお申込み下さい(^^♪

武田塾の素晴らしい講師がみなさんの体験特訓をお待ちしております!

 ■ お申し込み方法 → こちら

最下部の『熊本校にお問い合わせ・無料受験相談』にて申込みをお願いします。
直接お電話(096-326-4040)でも構いません。