武田塾古河校 講師紹介 ~Part.2~ S村先生【古河の塾・予備校】

古河校・

武田塾古河校 講師紹介② S村先生

76732199_1175744032624430_7668230693268226048_o

自己紹介

みなさんこんにちは!!

 

武田塾古河校講師のS村です。

今は、千葉大学工学部総合工学科電気電子工学コースに通っている大学1年生です。

大学では、物理の電磁気学の分野について学んでいて、将来はエンジニアとして、皆の役に立つ仕事をしたいなと考えています。

  

書道サークルに入っていて、様々な書体を書く練習をしています。

この前も大学祭があり、その時に、音楽に合わせて文字を書く書道パフォーマンスというものをしました!

多くのお客さんの前で発表したのでとても緊張しましたが、とても楽しかったです。

  

さらに、ディズニーがとても大好きで、毎日ディズニーランドやシーに行きたいという衝動に駆られています(笑)

 

担当科目は英語物理数学なので、理系科目の質問はもちろんのこと、学校生活のことや悩み事があったらぜひ気軽に声をかけてください!

 

受験生へのメッセージ

今、勉強を頑張っていてもなかなか成績が上がらないという人はたくさんいると思います。

 

そんな時は一回、勉強方法を見直してみてください。

 

僕も受験生だった時、数学の成績がなかなか伸びず、先生や数学が得意な友達にたくさん勉強方法を聞いていました

その中で、自分にあった方法を見つけることが出来たので、数学の成績を上げることができました。

 

武田塾では、そのような正しく、効率的な勉強方法を学んで、成績をグンッと伸ばすことが出来ます。

 

武田塾の勉強方法で一緒に成績を上げていきましょう!

 

古河校でお待ちしてます!