※4/7更新【コロナウイルス対策】4月以降の感染防止の取り組み

北久里浜校・

お世話になっております。武田塾北久里浜校です。

連日の新型コロナウイルス感染拡大に関する報道を受け、武田塾北久里浜校からのお知らせです。

※NEW 4月7日 緊急事態宣言に伴い、オンライン特訓に変更になりました。

感染予防対策として、以下2点ご協力お願いいたします。

①入室される方は全員、体温測定・アルコール消毒・マスク着用をお願いします。
※校舎にマスクの予備がございます。ご自身でご用意が難しい場合はお申し出下さい。
②当日体調不良の場合や、ご家族にコロナウイルス感染が疑われる方がいらっしゃる場合は校舎へご連絡ください。
※特訓の振替等柔軟に対応いたします。まずはご連絡ください。

 

体温測定について

2020年3月から、入室する生徒・講師・スタッフに、体温測定を行っております。
お手数ですが、無料受験相談にお越しいただいた皆様も体温測定にご協力ください。
あらかじめ当日測定した結果をお伝えいただく形でも構いません。

 

taion

※4月4日より、こちらのフォーマットに変更いたしました。

 

うがい、マスク着用について

ご来塾の際は、アルコール消毒にご協力ください。
うがい薬、マスクのご用意がございます。ご利用下さい。

また、定期的にドアノブ・机等、よく触れる部分をアルコール消毒いたします。

※こちらのブログにて、3月中からの取り組みを紹介しております。
併せてご確認ください。

【コロナウイルス対策】感染予防に関する取り組みについて

【コロナウィルス対策】衛生面の再強化について

 

換気について

定期的に換気を行い、空気の入れ替えを行います。
花粉症の方もいらっしゃるかと思いますが、ご理解ご協力お願いいたします。

 

特訓及び受験相談に関して

特訓・受験相談時の対応

4月4日現在、特訓及び受験相談は通常通り実施いたします。

NEW 4月7日 緊急事態宣言に伴い、オンライン特訓に変更になりました。

※特訓および受験相談時は、マスクを着用しご対応いたします。
※特訓の際は席が隣にならないよう特訓ブースの調整をいたします。

自習室利用に関して

4月4日現在、自習室は通常通り利用可能です。

NEW 4月7日 緊急事態宣言に伴い、自習室利用休止しております。

今後の感染拡大状況によっては、変更になることが予想されます。
最新の情報は、HPをご確認いただくか、校舎までお問い合わせください。

 

オンライン特訓、オンライン受験相談に関して

昨今の感染拡大状況を踏まえ、
只今、オンライン特訓及び受験相談の実施に向け最終調整中です。
正式にご利用可能になるまで、今しばらくお待ちください。

NEW 4月7日 オンライン特訓は4月13日(月)より開始いたします。

「授業をしない」 武田塾の自学自習の勉強法は、
自宅での学習で皆さんの成績を伸ばします!
集団授業自粛のタイミングに、武田塾式勉強法で成績を伸ばしましょう。

※対面での通常の特訓は引き続き行います。
※オンライン特訓及び受験相談は、コロナ感染症対策期間限定実施となります。
※通常と異なる受講形態となるため、確認テストのやり取り等ご迷惑おかけすることがございます。
※北久里浜校へご通塾可能な方のみご利用いただけます。
※オンライン特訓及び受験相談をご希望の方は、校舎までご相談ください。

武田塾 北久里浜校:046-884-9225