緊急事態宣言を受けての武田塾の対応についてのご案内

木更津校・

※最終更新2020/04/07

武田塾木更津校では下記の対応を実施しております。

(その他の校舎には直接お問い合わせ下さい)

 

1、塾生・保護者の皆様へ

新型コロナウィルス感染症への対策において、緊急事態宣言が発令されました。

 

学習塾も自粛の要請対象のため、

武田塾では個別指導をテレビ通話によるオンラインで実施させていただきます。

※実施方法はお電話・塾生向けLINE@等によりご連絡差し上げます。

 

スケジュール

・4/8(水)〜5/6(水)

校舎・自習室は閉校とさせていただき、

個別指導はテレビ通話によるオンラインでの実施となります。

※オンラインによる個別指導は4/13(月)から緊急事態宣言の効力がある5/6(水)までを予定しております。

 

・4/8(水)〜4/11(土)

オンライン準備期間のため、個別指導は一時ストックとし、後日改めて実施させていただきます。

 

・4/13(月)以降

個別指導は通常の日程で、オンラインで実施予定です。

振替を希望の場合は校舎までご連絡ください。

 

期間の延長については追ってご連絡差し上げます。

ご不明点がございましたら各校舎までご連絡ください。 引き続きよろしくお願いします。

 

2、武田塾へ新規入塾をお考えの方へ

「無料受験相談(入塾説明)」「入塾手続き」「個別指導」はテレビ通話を使用し、ご自宅で実施いただけます。

ネット環境があれば、その他特別なご用意がなくても実施可能です。

詳しくは校舎までお問合せください。

 

無料受験相談

 

オンラインでの個別指導について

武田塾は「授業をしない」で、参考書による自学自習により、

偏差値30台・E判定から短期間で難関大に合格できる塾になります。

 

つまり、普段から「わかりやすい参考書を使って自宅で勉強する」というスタイルなので、

オンラインに移行しても、変わらず成績を上げることが可能と考えております。

 

実際、武田塾には「自宅受講コース」というオンラインによる個別指導のコースがあり、

そちらのコースでも通塾コースと同様、多くの塾生が難関大に合格しております。

 

多くの高校・学習塾が休校となり、外出自粛を要請される中、

少しでも多くの高校生・浪人生が質の高い自宅学習をできるように、

武田塾スタッフ全員で全力でサポートさせていただきます。

 

入塾説明、入塾の手続き、個別指導がすべてオンラインで対応可能ですので、

ご興味のある方はまずは無料受験相談にお申込みください。

 

無料受験相談受付中

「無料受験相談(入塾説明)」はテレビ通話を使用し、ご自宅での実施いただけます。

ネット環境があれば、その他特別なご用意がなくても実施できます。

メール・お電話にでご説明しますので、お近くの校舎までお問合せください。

 

無料受験相談

 

校舎TOPページに戻る

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 木更津校へ