0からのスタートで日本史満点!!【合格体験記2017】

川崎校・

こんにちは。

 

武田塾川崎校です!

 

今回は合格体験記を紹介したいと思います!

 

【名前】 

K.U

 

【出身校】

某県立高校

 

【合格校】

東海大学法学部

 

 

【武田塾に入る前の成績は?】

 

入試時期 3月

当時の成績 偏差値35

 

大学受験を推薦で合格しようと考えていたので、全然勉強をしたことがなかったです。

 

【武田塾に入ったきっかけは?】

 

ホームページで知りました。

 

【武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?】

 

英語は仮定法が分からないレベルだったので、模試でもあまり良い成績ではなかったです。毎日来ていたので、嫌でも勉強習慣がつき、英語嫌いはなくなりました。 

 

【(担当の)先生はどうでしたか?】

 

前田先生にはメンタル面のサポートをしていただき、勉強への姿勢が変化したと思います。

※前田先生の紹介はこちら

 

【武田塾での思い出を教えてください!】

 

周囲の人たちはとても親切で、勉強だけではなくメンタル面でサポートしていただきました。勉強を友人と競い争いながらしたことで成長することができたと思います。

 

(川崎校の生徒が和気あいあいとお互いを高めあう様子)

 

【好きな参考書ランキングベスト3!】

 

1位 教科書よりやさしい日本史ノート

一般でノーミスでできたので、感謝しています。

 

2位 システム英単語

英語の基礎からのスタートだったので何回も読みました。

 

3位 入試現代文開発講座

現代文の勉強をしたことがなかった僕を本番までに勝負できるレベルまでにしてくれた参考書でした。

 

【来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!】

 

大学に入学してからやりたいことを考えながら頑張ってください!

 

 


【人気の記事】
武田塾の料金は意外と高くない!?
ルート(カリキュラム)をこなすだけなら誰でも出来ちゃうんです
受験生限定!時給6万円のアルバイト!?
3ヶ月で偏差値70超え!物理が都内で4位!?

【逆転合格例】
偏差値30台から、超絶難化の青山学院大学法学部へ逆転合格!【合格体験記2017】
夏の部活引退からなんと!受験大学全て現役合格!(慶應・横市・順天・日赤・国立看護)【合格体験記2017】
秋からエンジン全開、念願の名門心理学部を3校合格!【合格体験記2017】
11月から日本女子大へ!E判定からの逆転合格!【合格体験記2017】
前代未聞!定時制から早稲田大学教育学部合格!!(立教、関西学院も合格!)【合格体験記2016】


武田塾川崎校では無料受験相談を随時行い、
一人ひとりに沿った正しい勉強法を伝え、
逆転合格できるようにサポート致します。

武田塾川崎校へのお電話でのお問い合わせ・無料受験相談のお申込みは
044-280-7503までお気軽にご相談ください。

ホームページからのお問い合わせ・無料受験相談のお申込みは
こちらからお申込みください。

また、LINEでもお問い合わせ・無料受験相談のお申込みを受け付けています。

友だち追加数

【武田塾川崎校】
〒212-0014
川崎市幸区大宮町14-4川崎中野ビル2F
JR川崎駅 西口徒歩3分