東進衛星予備校ってどんな塾?【川西市の塾や予備校を徹底分析!!】

川西能勢口校・

皆さんこんにちは!武田塾川西能勢口校です!

このブログカテゴリーでは川西市の塾や予備校を徹底分析していきます!

今回は東進衛星予備校に注目していきます!!

 

「東進衛星予備校」の画像検索結果

東進衛星予備校 阪急川西能勢口駅北校の基本情報(公式HPはコチラ

・電話番号 072-756-1708 受付時間:10時〜20時(日・祝)10時~22時(土)13時~22時 平日(月~金)

・住所 〒666-0016 兵庫県 川西市 中央町8-8アメニティ川西ビル3F

・対象学年 新高3生・新高2生・新高1生・高0生(高校生レベルの学力を持った中学生)

・指導形態 集団指導

東進衛星予備校の特徴は?

自分にピッタリのレベルから学べる、スモールステップ!

志望校合格は高く険しい山のようなもの。東進衛星予備校は、その頂上に向かって一歩一歩誰でも上っていける階段を作りました。それがスモールステップカリキュラムです。中学レベルから超東大レベルまで、12レベルの講座を設置しているので、自分にぴったりのレベルから無理なくスタート。確実に次のステップに進み、頑張れば誰もが頂上まで到達できます。

苦手科目の克服や、学校での成績アップにも、スモールステップを活用できます。いったん中学レベルに戻って集中的に学び直したり、学校の授業に合った講座で、定期テスト対策と受験の基礎固めを、一緒に行うことが可能です。

習ったことを確実に身につける、パーフェクトマスター!

東進衛星予備校では、毎回の授業後に確認テストを実施し、授業の内容が理解できたかどうかをチェックします。テストはパソコンを使用してオンラインで行われ、すぐに自動採点。合格してから次の授業に進みます。

授業の全範囲終了後には、講座修了判定テストを実施。このテストに合格すると講座修了となります。合格できなかった場合は、授業で理解不十分な部分があるということ。テストの結果で明らかになった自分の弱点箇所を復習し、再受験での合格を目指しましょう。

高速トレーニングで飛躍的な学力アップ!

  • 音読・計算など毎日、少しずつ継続トレーニングを行う学習項目が対象
  • 数学: 制限時間の負荷をかけて、速く正確に解く訓練
  • 英語音読: ネイティブスピーカーの発音にあわせて毎日音読

この3つを何度も繰り返すことにより英単語も楽々暗記!

センター英単語1800をマスター!

おわりに

みなさんの塾や予備校選びに少しでもこの記事が役に立ちましたでしょうか??

この記事を読んでくださった方々の中には受験や塾選びに不安を持っている方もいると思います、、、。

そんな皆さんに対して「武田塾 川西能勢口校」では無料受験相談を行っています!!

当然受験のこともご相談に乗りますが、勉強の方法であったり何か悩みなどもお聞きします!!

入塾の強制などは全く行いませんのでぜひ1度「武田塾 川西能勢口校」におこしください!

 

-------------------------------------------------------

武田塾 川西能勢口校

〒666-0016

兵庫県川西市中央町8-8 アメニティ川西ビル 5F