【武田塾勝田台校で逆転合格!】合格体験記【大妻女子、共立女子大学】

勝田台校・

こんばんは、武田塾勝田台校です。

ここ数日は生徒からの合格報告をたくさん頂いており、大変幸せな毎日を過ごしております!

今日は合格体験記を書いていきますね!

 

 

生徒氏名

K.Iさん

 

合格校

大妻女子大学 家政学部 食物学科 管理栄養士専攻

大妻女子大学 家政学部 ライフデザイン学科

共立女子大学 家政学部 食物栄養学科 食物学専攻

共立女子大学 家政学部 被服学科 

 

 

部活

剣道部

 

入塾時期

2017年7月

 

武田塾で良かったと思うこと

英語の文法がだいぶ出来るようになりました。

 

自習室では、周りで勉強している人に影響されながら、頑張って勉強することが出来ました。

担当の先生もとても優しく、理解するのが遅い私に合わせてくれました。

間違えたところを何回も教えてくれて、とても嬉しかったです。

 

おススメの参考書

・英語 ネクステージ

これをやったら、文法問題が1桁台から30点ほど上がりました!

・英語 システム英単語

単語がわかると文章がわかるようになります。

・化学 ゼロからはじめる化学計算問題の解き方

計算が苦手な人がやった方がいいと思います。

 

 

〇全体を通してメッセージをどうぞ

7月からスタートという、だいぶ遅いスタートだったにも関わらず、現役で大学に入るという目標が達成できました!

そして、予想していたよりも良い大学に入れてとても良かったです!

私にはとても合っていた塾で、入って良かったです。

ありがとうございました。

 

★校舎長から★

Iちゃんは1年生の時からいろいろな予備校を調べていたようで、東進、マナビス、四谷学院、市進などを巡って自分に合う予備校を探していました。

部活は絶対に辞めたくないという強い思いもあり、引退に合わせて武田塾に入塾しました。

映像授業の予備校は、部活後だとどうしても眠くなってしまい、合わなかったようです(笑)

クラス順位も下から数えた方が早かったIちゃんですが、7月からという遅いスタートで自らを鼓舞し、見事現役で逆転合格を果たしました。

Iちゃんは悩みや不安を抱え込んでしまう傾向があり、途中何度も心配になりましたが、ご家族の支えや協力もあって、一家と武田塾が一丸となって乗り越えた受験だったと思います。

今まで本当にお疲れ様でした。

合格おめでとう!!!

 

↓勝田台校ブログ おすすめ記事↓

1.2018年の入試はどうなる?

2.大学受験の基礎知識

3.模試を受けた後、どうしてますか?

4.赤本手帳って、何?

5.志望校合格への道

 

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・

あなたもできる武田塾「逆転合格の勉強法」を教えます
⇒必勝勉強法はこちら

もっと詳しく知って逆転合格したいあなた
⇒勝田台校の無料受験相談のご予約はこちらです♪
—————————————————————–
勝田台・八千代中央・八千代台・八千代緑ヶ丘・佐倉の逆転合格専門塾【武田塾勝田台校】
〒285-0855
千葉県佐倉市井野1551-17 イイノガーデンビル3F

(京成線/東葉高速線勝田台駅より、徒歩2分)
TEL:043-309-5339
Mail:katsutadai@takeda.tv

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・