《共立女子大学☆逆転合格》生徒に合わせたペース管理!苦手科目を克服して逆転合格!! 共立女子大学 文芸学部 合格!!【柏校の合格体験記】

柏校・

こんにちは!

柏の予備校・個別指導塾『武田塾』です。

 

今回は大学に合格した柏校のNさんを紹介します!

 

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。

共立女子大学 文芸学部 文芸学科 合格

専修大学 ネットワーク情報学部 ネットワーク情報学科 合格

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。

IMG_6949

担当の中山先生と📷

 

武田塾に入る前の成績は?

入塾時期:4月  当時の成績:偏差値38

 

武田塾に入る前はどんなことに悩んでいましたか?

何を勉強すれば良いのか分からず、毎日どのくらいのペースで参考書を進めれば良いか悩んでいました。

 

武田塾に入塾したキッカケなんですか?

受験相談に行った時、塾長が優しそうだったからです(笑)

 

武田塾に入って勉強方法や成績がどのように変わりましたか?

勉強のペースをしっかり見てくれて、自分なりの計画を立ててくれるので、勉強だけに集中できました!

得意な科目はすごく成績が上がって、苦手な科目も逃げずに勉強できました。

 

武田塾に入って良かったことは何ですか?

ペース管理してもらえたので、勉強に集中できたこと!

塾がすごくアットホームで塾にずっといれたこと!

事務員さんも先生方もたくさんお話してくれて、息抜きできたこと!

意外と勉強仲間ができたこと!

 

担当の先生はどうでしたか?

2人ともとても優しくて、面白くて、すごく授業が楽しかったです。

勉強面でも苦手科目に重点を置く計画をしてくださったり、担当の教科じゃなくても質問に行けばしっかり答えてくれました!

2人にはとても感謝しています。

 

武田塾での思い出を教えてください。

友だちとお昼ご飯を食べてたくさん笑ったこと。

事務員さんと仲良くなれたこと。ライバルのような友達のような仲間がたくさんできたこと。

毎日塾に来ても、まったく苦にならないぐらいアットホームで息抜きに沢山お話をしてくれたりしたこと。

毎日4時間半睡眠だった、大学生になったらたくさん寝たい。

授業中に面白い話を沢山して息抜きになっていた。(もちろん勉強の話もしました!)

塾長が細かすぎて丁寧です。

 

来年度以降の受験生たちに可能な限り武田塾の良さを伝えてください(笑)

とてもアットホームで塾長も先生も事務員さんも優しいです!

特訓も楽しくって、勉強もしっかり見てくれて、質問したらしっかり答えてくれます。

自分が何をどう進めれば良いかが分かるので、何を勉強すれば良いか、

そのペースで勉強していけば良いか悩まなくてすむので勉強に集中できます。

苦手科目から逃げることができなくなるのも良い所だと思います。

あとは時間と課題を上手に配分できないととても苦労します(笑)

IMG_6963

IMG_6964

 

武田塾柏校では、

毎日、無料受験相談を行っております

勉強の仕方、大学受験に向けた参考書の選び方・使い方、モチベーションの上げ方、など

受験にまつわるあらゆるご相談に対応させて頂いております。

塾生でなくても、無料で行っておりますので、

お気軽にご相談ください。

ともに学びましょう!

お問い合わせ・無料受験相談はこちら

btn_headbtn4

柏初!逆転合格専門塾【武田塾柏校】

〒277-0852 千葉県県柏市旭町1-1-2 YK-7ビル7F

(柏駅より徒歩1分)

Tel : 04-7147-8800

Mail: kashiwa@takeda.tv

https://static.takeda.tv/images/school_data/kashiwa/map.jpg

imgp1117

タグ:,