《東海大学☆逆転合格》課題を明確にして、入塾からたった2ヶ月での逆転合格! 東海大学 情報通信学部 合格!!【柏校の合格体験記】

柏校・

こんにちは!

柏の予備校・個別指導塾の『武田塾』です。

 

今回は大学に合格した柏校のKくんを紹介です!

 

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。

東海大学 情報通信学部 通信ネットワーク工学科 合格

国士館大学 理工学部 理工学科 合格

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。

IMG_7574

担当の石山先生と📷

 

武田塾の入る前の成績は?

入塾時期:11月後半  当時の成績:偏差値40ほど

 

武田塾に入塾する前はどんなことに悩んでいましたか?

勉強の仕方に悩んでいました。どの参考書を進めればいいのか、どのくらいのペースで進めればいいのかまったく分からない状況でした。

 

武田塾に入塾したきっかけは何ですか?

授業を受けるのがあまり意味のないことだと思っていて、自分のペースで学習できる塾に入りたいなと思って武田塾に入塾しました。

 

武田塾に入って勉強法や成績がどのように変わりましたか?

課題があることによって、何を勉強するべきか明確になっていて迷うことなく勉強を進めることができました。

そのおかげで短期間で成績が上がりました。

 

武田塾に入ってよかったことは何ですか?

整った環境で集中して勉強することができました。

最終的に自分の学びたいことが学べる大学に合格することができたのでよかったです!

 

担当の先生はどうでしたか?

とても分かりやすく教えてもらいました。勉強以外の話もできてリラックスできました。

人見知りの自分でも結構話せたので良かったです!

 

武田塾での思い出を教えてください

カップ麺のお湯が切れてふにゃふにゃな麺ができたこと。

担当の先生と一緒に問題を解いたこと

先生方の受験生の時の話を聞いたこと。先生方の話をすることでモチベーションを保つことができました。

2ヵ月半くらいしか武田塾で勉強をしていないのに大学に合格できたのは嬉しかったです。

 

来年度以降の受験生たちに可能な限り武田塾の良さを伝えて下さい(笑)

先生方はいい人だらけです。お湯が使えますレンジも使えます。トイレが綺麗です。机も綺麗です。椅子もいいものです。参考書が借りれます。

過去問を印刷してもらえます。コピー機が使えます。逆転合格ができます。自習室は適度な温度です。

分からない問題は先生に聞くこと丁寧に教えてもらえます。

自分のペースで勉強を進めることができるので、無理なくできます。

担当の先生と相談すれば課題を増やしたり、減らしたり、調節できます。

志望校や受験スケジュールの相談もしてくれて手厚いサポートを受けることができます。

IMG_6932

IMG_6933

 

武田塾柏校では、

毎日、無料受験相談を行っております

勉強の仕方、大学受験に向けた参考書の選び方・使い方、モチベーションの上げ方、など

受験にまつわるあらゆるご相談に対応させて頂いております。

塾生でなくても、無料で行っておりますので、

お気軽にご相談ください。

ともに学びましょう!

お問い合わせ・無料受験相談はこちら

btn_headbtn4

柏初!逆転合格専門塾【武田塾柏校】

〒277-0852 千葉県県柏市旭町1-1-2 YK-7ビル7F

(柏駅より徒歩1分)

Tel : 04-7147-8800

Mail: kashiwa@takeda.tv

https://static.takeda.tv/images/school_data/kashiwa/map.jpg

imgp1117