冬だけタケダ2019が始まります!【高校1・2年生対象】

医進館仙台校・

こんにちは!

JR仙台駅西口から徒歩
[医歯薬獣医]医系専門
武田塾医進館仙台校です。

fLOGO

偏差値30台・E判定からの逆転合格が続出中の理由とその方法はこちら
噂のヤバイ塾。逆転合格を続出させる武田塾って何してるの!?

 

冬だけタケダ2019が始まります!【高校1・2年生対象】

冬だけタケダ2019

【お申し込み期間】
2019年11月01日(金)~2020年1月31日(金)

【受講期間】
2019年11月01日(金)~2020年2月29日(土)の間で1ヶ月

【対象学年】
高校1・2年生

 

冬だけタケダ2019とは?

冬だけタケダは、1ヶ月間入会金無料で受講することができるキャンペーンです!

費用は1か月分の受講料のみとなっております。

冬だけタケダの受講期間が終了する際に通常入会をされる場合は、通常入会時に入会金が発生します。

 

受講することのメリット

先に申し上げますが、一か月間で成績を飛躍的に上げることは出来ません。

成績を最短の期間で伸ばすためには、効率の良い勉強方法で勉強をする必要があります。

 

毎日高校で授業を受け、さらに塾や予備校に通っている方もいらっしゃるかと思います。

でも、この自学自習の部分のやり方が効率悪かったら…

勉強時間を確保しても質の低い勉強では成績は伸びません。

 

武田塾医進館は自学自習の徹底管理を行っているので、効率よく成績を上げることが出来ます!

冬だけタケダでは、初回時に武田塾の勉強方法を伝授します。

一か月間その勉強方法に従って勉強をしてもらいます。

 

一か月間勉強を頑張れば成績を上げるためのノウハウを使いこなすことが十分可能です。

しかし、頑張らなければ成績を伸ばすための土台作りはできません!

 

武田塾にただ通うだけではなく、
しっかり決められた勉強法・宿題を守って勉強することで成績UPに繋がります。

模試

 

受講が終わったら?

1ヶ月間やってみて、

「これなら自分で進めていけそうだ」

「自分にはやっぱり武田塾は合っていない」

「ペースが掴めたから、独学で進めたい」

などと思ったらそこで辞めることができます!

 

「武田塾医進館で続けて行こう!」

と思った場合は、そこから正式入塾となります!

 

 

まだ受験生じゃないし…

高校2年生の皆さん!

受験勉強のスタートは早いに越したことはありません。

 

高校2年生の11月からスタートするのと

高校3年生の4月からスタートするのでは、

なんと5か月もの差ができてしまします。

 

医学部に向けた受験勉強は高校1年生から始めている人も多くいます。

志望大学に合格する確率は早くからのスタートの方が確実に高いですよね。

はたまた、さらに上の大学を狙えるかもしれません。

 

さらには新入試制度となります。

センター試験同様1月の中旬にセンター試験に変わる試験は実施されますが、

 

英語科目の評価に関しては

高校3年生4~12月の間に民間の資格・検定試験の受験が必要です。

 

これまでのように翌年の1月(センター試験)までに間に合わせれば…では遅いのです

少しずつでも勉強する習慣を構築していきましょう。

英会話

 

高校1年生の皆さん!

とにかく英語を頑張りましょう!

入試に使える資格試験は英検やGTECをはじめ7種類あります。

 

検定ごとに様々な方式があり、人によって合う・合わないが異なります。

入試をより有利に進めるには実力を発揮しやすい、相性の良い試験を探すことが非常に大切です。

 

高校1年生のうちはいくら失敗しても大丈夫です。

高校3年生までに自分に合った検定を見つけましょう。

 

武田塾では、1日で100個の単語を暗記する方法を伝授しています。

ぜひ1か月体験冬だけタケダで習得してください!

 

お気軽にお問い合わせください。

こちらをクリック↓

無料受験相談

※『無料受験相談の内容等』はこちらを参考にしてください
→(ブログ)【きになる】武田塾の無料受験相談ってどんな感じ!?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[医歯薬系]を目指す受験生を応援する武田塾医進館

『"最強"と呼ばれる医進館』についてはこちらから
→(ブログ)【医学部受験:最後の砦】武田塾医進館が"最強"と言われる理由

武田塾医進館(※画像クリックで、医進館HPへ)