かけこみタケダ2019が始まります!【高3生・既卒生対象】

医進館御茶ノ水校・

こんにちは!

御茶ノ水駅・本郷三丁目駅から徒歩6分

[医歯薬獣医]医系専門
武田塾医進館御茶ノ水校です。

直前期講習!かけこみタケダ2019が始まります!【高3生・既卒生対象】

かけこみタケダ

【お申し込み期間】
2019年11月01日(金)~2020年1月31日(金)

【受講期間】
2019年11月01日(金)~2020年2月29日(土)の間で1ヶ月

【対象学年】
高校3年生・既卒生

※受験に必要な全科目の受講となります。

 

かけこみタケダ2019とは?

かけこみタケダは、入会金無料で受講することができるキャンペーンです!

受験に必要な全科目の管理を行います!

一部科目のみの受講を希望される場合は、通常入塾となります。

かけこみタケダの受講期間が終了後、来年度も武田塾で継続する場合には別途入会金が発生し、通常入塾となります。

 

受講することのメリット

入試まで残り3か月を切りました。

今最も必要なことは志望大学(合格最低点)と自分の実力差を正しく把握し、その差をうめる事です。

入試までの残り時間が少なくなり、今までと同じ勉強法で進めて合格できる自信はありますか?不安のまま受験を迎えることにはなりませんか?

 

成績を最短の期間で伸ばすためには、効率の良い勉強方法で勉強をする必要があります。

 

医学部を目指す場合、得意科目のみ点数が取れていても合格できません。

苦手科目を強化しようと時間をかけても、自分の他の教科の出来具合を見誤っていると、苦手科目も結局伸びきらず、出来ていた科目も中途半端な形で入試を迎えてしまう可能性があります。

これまで武田塾では数多くの逆転合格を作り上げてきました。

今あなたに必要なものはどんな勉強なのか、逆転合格のノウハウを皆様にお伝えします。

模試

 

受講にあたって

最難関と言われる医学部受験は、生半可な気持ちでは合格ができません。

獣医学部や薬学部など医系学部でも同じことが言えます。

さらに、入試までの期間が短いため、本人のやる気次第で結果が大きく左右されます。

医系学部への逆転合格を本気で目指している方のみお問い合わせください。

 

武田塾医進館の勉強法は、最も成績が上がる勉強法であると自負しています。

頑張ると決意したみなさんを全力でサポートしていきます!

 

 

無料受験相談

===================================

こちらもチェック!【勉強お役立ち情報】

【高校1・2年生向け】医学部に合格する勉強法って?

医学部再受験は不利?再受験の方法と実情

【国公立編】医学部志望者必見!2019年度入試ボーダー偏差値チェックした?

医学部志望者必見!模試の申込日確認&効果的活用方法

医学部志望必見!受験科目が少なくてもいい大学が存在する!?

 

さいごに

今年度の武田塾では、

医学部・薬学部逆転合格者が続出!!

 

「武田塾の勉強法を詳しく知りたい!」

「自分も逆転合格したい!」

という事がありましたら、医進館御茶ノ水校では無料受験相談を行っています。

ヒント

・医学部受験で必要なこと
・受験校について
・勉強法について
などなど…

ぜひお気軽に、医進館御茶ノ水校までお申し込みください!
校舎長が親身になって相談相手になります!!!

是非お気軽に、無料受験相談をお申し込みください。

無料受験相談