気になる!無料受験相談って何をしているの??

医進館御茶ノ水校・

こんにちは!

御茶ノ水駅・本郷三丁目駅から徒歩6分

[医歯薬獣医]医系専門
武田塾医進館御茶ノ水校です。

気になる!武田塾医進館の無料受験相談って何をしているの??

よく聞く無料受験相談についてです。

「お気軽にお問合せください~」と言われても塾に連絡をするってなかなか緊張してしまいますよね><

無料受験相談の流れについてお話していきます!

 

まずは、予約から

無料受験相談に参加するためには校舎と連絡を取ります。

 

①問い合わせフォームからの申し込み

無料受験相談

よく見るこの問い合わせフォームに入力を行います。

希望校舎を「医進館御茶ノ水校」と選択をしましょう!

加えて、勉強の悩み知りたいことなどこの時点で入力いただくと、より踏み込んだお話ができます!

 

青いお問い合わせフォームは、医進館御茶ノ水校専用のため希望校舎の選択がありません!

必要事項のみ入力をお願いします!

 

②電話で申し込み

校舎の受付時間は9時~22時となっております。

お電話番号の間違いにはお気を付けください!

 

日程の調整

校舎と連絡が取れましたら、さっそく日時を決めていきます。

電話またはメールで連絡を取り合っていきます!

 

受験相談当日

必要なものは特にございませんが、直近の模試の成績表学校の成績表等ございましたら、より詳しいお話ができるかと思います。

今使っている参考書などもわかると、参考書に関するアドバイスも可能です。

こんな小さなことだけど…と思うようなお悩みもすべて解決していきましょう!

「電話やメールで対応してもらいたい」という希望ももちろん大丈夫です☆

相談

 

Q&A

Q.受験相談に参加したら入塾しないといけないの?

A.そんなことはありません!

無料受験相談は、「入塾相談会」ではなく「受験勉強のお悩み相談会」です!

入塾の意思にかかわらず、受験相談はご参加いただけます。

 

Q.本人一人だけの参加でもいいですか?

A.生徒さんおひとりor親御さんのみの受験相談も承っております!

1回目は生徒さんお一人で勉強法の相談、2回目は親子で入塾について相談というパターンもございます。

納得するまで、じっくりとお話をしていきましょう。

 

Q.他の予備校に通ってても参加できますか?

A.もちろん大丈夫です!

有名予備校に通っていても成績がなかなか伸びないという方もいらっしゃいます。

原因が分からないまま過ごすのは非常に危険です!早めのご相談を!

 

 

さいごに

今年度の武田塾では、

医学部・薬学部逆転合格者が続出!!

 

最難関と言われる医学部受験は、生半可な気持ちでは合格ができません。

獣医学部や薬学部など医系学部でも同じことが言えます。

医系学部への逆転合格を本気で目指している方のみお問い合わせください。

 

武田塾医進館の勉強法は、最も成績が上がる勉強法であると自負しています。

頑張ると決意したみなさんを全力でサポートしていきます!

 

 

無料受験相談