塾・予備校選びに悩む受験生へ!広島校の講師紹介!

広島校・

こんにちは! 広島駅より徒歩3分 大学受験の予備校・個別指導塾「武田塾 広島校」です!

そろそろ塾に入ろうかな~ 予備校探さないとな~ なんて高校生、浪人生が増えているかと思います! 広島駅周辺で探してもたくさんありますよね。。。 そんな悩める受験生のために! 今回は広島校の講師の特徴をご紹介したいと思います! どうぞ塾・予備校選びの参考にしてみてください!

「武田塾広島校」の画像検索結果

広島校の講師陣って?

広島校の講師の特徴 時に厳しく、時にやさしく、情熱を持って生徒と向き合います! 生徒のやる気を引き出す話術にも長けています! また、講師の層が厚いのも特徴です! 地方難関国立大学である広島大学をはじめ、近くに多くの大学があるので、 様々な分野で絶賛活躍中の現役大学生ばかりです!とくに広島校では医学部の学生も多く活躍中なので、医学部への生きたアドバイスがもらえるのも特徴!

「広島大学」の画像検索結果

出典:広島大学ホームページ

そんな素晴らしい講師の中から、今回は2人の講師を紹介します!

IMG_20190528_192347

1人目は、広島大学医学部保健学科作業療法学専攻所属のK.Y先生です! 担当科目は、英語、国語、日本史の文系講師です! K.Y先生は、武田塾の「1冊を完璧に」というのを実践して、 苦手科目の偏差値を一気に上げることに成功しました!武田塾の講師になるべくしてなったといっても過言ではないですね!

 

2人目は、広島大学歯学部歯学科所属のM.H先生です! M.H先生はこの難関学科に現役で、しかも、本格的に勉強を始めたのは夏休みからというので、またすごいですね! 担当科目は、英語、数学、物理、化学と4科目のスペシャリスト! 国立大学の難関学科をを受験した経験があるからこそなせる業です!

ほかにも優秀な講師がたくさんいるので、気になった方はぜひぜひ武田塾広島校までお問い合わせ、お越しください。

 

武田塾チャンネル 広島大学対策!

広島校の紹介はこちらから!

武田塾の学習環境って?武田塾広島校の校舎紹介をします!

 

勉強法についてはこちらから!

受験勉強は目標を決めて勉強するところから始めよう!

勉強をするときに大切なこと。1日の生活を見直してみよう。

暗記は全ての勉強の基本。武田塾での英単語の勉強法を考える!

 

広島校の合格体験記はこちらから!

慶應義塾大学文学部に自己推薦入試で現役合格!

近畿大学薬学部に一般入試で合格!

日本大学芸術学部に11月から勉強で逆転合格。思い出を語る!

長期間の通塾で九州大学医学部医学科に合格!

勉強と部活と両立しながら九州大学薬学部に現役合格!

帝京大学文学部に浪人6月入塾で逆転合格!

計画的な浪人生活で鳥取大学医学部医学科に合格!

 

最後に

武田塾広島校では受験相談を随時無料で行っています。

あなただけのカリキュラムや勉強の進め方を提案しますので、ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

無料受験相談