【これで安心】駅から武田塾平塚校までの近道をご案内!

平塚校・

皆さん、こんにちは。平塚駅徒歩3分の大学受験予備校、武田塾平塚校です。

最近、大変申し訳ないことに、受験相談に来ていただいた方々に、

「建物の場所が分かりません」「建物の入り口が分かりません」という言葉を多くいただきます。

今回は、平塚駅から平塚校までの行き方を、写真付きで分かりやすく説明します。

 

東口改札を出て左側LUSCA方面の階段を下りると、北口に出ます。

 

北口に出たら、に進んでください。突き当ったら、左です。

 

最近オープンしたタピオカ専門店「Tik Tea」を横目に、そのまま直進すると

 

校舎長秋山御用達の、家系ラーメン「壱角屋」が見えてくるので、

その横、宝町をまっすぐ進みます。

 

宝町を抜けると交差点に出るので、信号を渡ったら直進してください。

 

質屋が見えてきたら、向かい側に曲がります。

 

この道を真っ直ぐ行くと、左側、自動販売機の先に入り口が見えてきます。

 

エレベーターで3階に上がっていただければ、武田塾平塚校です。

 

こちらでは受験相談を実施しています。

お気軽に受験相談にお越しください。

無料受験相談

 

関連記事

無料受験相談

皆さん、こんにちは。平塚駅徒歩3分の大学受験予備校、武田塾平塚校です。 今回は、皆さんが気になっている「受験相談って何するの?」という声にお答えしていきます。   受験相談でやることは大きく…