「増田塾、北九州予備校、河合塾マナビス、マナビズム、代々木ゼミナール、早稲田塾など」武田塾林塾長が完全解説!!|武田塾枚方校

枚方校・

こんにちは!合格一直線武田塾枚方校、校舎長の新田です!

受験生の中には独学で頑張るんだ!いや予備校の授業を受けるんだ!でも自分に合っている方法がわからない、という方がたくさんいるでしょう。

そんな受験生のためにここでは枚方の予備校を紹介していきます。

 

今回からの数回は、これから塾・予備校を探そうと思っている受験生のために林塾長が自らいろいろな塾・予備校を批判覚悟の本音で解説していますのでそれをご紹介しようと思います!

 

今回は「予備校 完全解説」です!

 

 

まずはこの動画をご覧下さい。

 

 

見てもらえましたか??

生授業の予備校はだいたい『河合塾シリーズ』河合塾の劣化版

 

①トップバッター「増田塾」は普通の予備校より良い!!

②でも「逆転合格向きではない生授業」「『合格保証のための勉強』になりがち」なのが問題点。

③「北九州予備校」は生授業シリーズなのでどうしようもない。

④進学実績を上げるためにとった行動は7時間授業を8時間に!?だから伸びない!?

⑤授業の消化不良が心配。だから『脱北』されちゃう。

⑥「河合塾マナビス」は河合塾の映像授業版。どんどん進める!!良い!!

⑦地方の校舎なら河合塾の生授業の先生よりマナビスの映像授業の先生の方が良いはず。

⑧どう考えてもマナビス>河合塾!!何を考えている河合塾!?

⑨「マナビズム」はどんどん進化!!よい!!

⑩当然武田塾の方が良い。けどマナビズムもなかなか良い。

⑪「代々木ゼミナール」は先生が面白い『河合塾』。

⑫「早稲田塾」はAO入試の指導が強い!!

 

逆転合格を狙うなら生授業をする予備校に行くな!!

 

もっと詳しく聞きたい方、他のお悩みを抱えている方はお気軽に枚方校の無料受験相談までお越しください!

 

武田塾枚方校では無料受験相談を随時行っています。武田塾枚方校について知りたい方、受験のお悩みを抱えている方などはお気軽に一度武田塾枚方校までご連絡下さい。

TEL:072-808-8686

武田塾枚方校のHP→こちらをクリック

無料受験相談のお申込み→こちらをクリック

タグ: