映像授業と生授業のどっちが良いの?武田塾塾長が語ります!

福島校・

こんにちは、武田塾福島校です。

 

今回は、予備校の「映像授業」と「生授業」ではどっちが良いのか?

という内容でお伝えしていきます!

kaden_PC

 

動画まとめ

・映像授業の予備校では、低いレベルから高いレベルへと段階を踏んで学習していける

・映像授業ならば、前の単元に戻って復習ができる。

・映像授業ならば、毎日授業を進められるので、逆転合格が狙える!

・生授業の先生と、映像授業を行っている超有名講師の授業の方がわかりやすい?

・地方には、なかなか優秀な先生がいないかも

・スローペースな授業の進度では、逆転合格は難しい!

 

武田塾では、参考書を使った自学自習で、最短最速での逆転合格を目指せます。

志望校合格までの参考書ルートを確認しながら、

いつまでに、どの参考書を、

どれくらいの完成度にすれば良いかわかるので、

勉強を進めていて、迷うことがありません。

 

自学自習がメインですが、個別指導で1対1で講師の先生がつくので、

わからないところの質問にも対応することができます。

 

これから1年、勉強の効率にこだわってしっかり成績を伸ばしたい

という方はぜひ、無料受験相談にお申し込みください。

 

=============================================

武田塾福島校では無料受験相談・カウンセリングを受付中!
1時間で勉強の不安を解消します。
まずはこちらをクリック

LINE@もやってます!

最新㊙入試情報、その時期ごとに行うべき対策をお伝えしています。

個別に質問もできるので、ぜひご登録ください!

友だち追加

=============================================