【1ヶ月で偏差値20UP!?】 福井校の生徒の偏差値爆増中!!

福井校・

福井校の塾生が偏差値急上昇中!

slump_good_man_study

こんにちは。武田塾福井校講師の橘です。

福井県にいつコロナ患者が出るのだろうと日々恐れています。マスク・手洗いは必ずしましょう。

さて、前期試験が終わり、武田塾でも合格速報が続々と届いています。

みなさん偏差値の爆上がりの情報を早く聞きたいですよね。

それでは早速、武田塾福井校で成績が伸びた生徒を一部ご紹介します!

 

1人目 福井市の高校に通うM君

M君が入塾したのは去年の5月ごろでした。

当時は電気電子にすすみたい!という学部の希望はあったものの、どこの大学を受けようかはっきり定まらず進路に悩んでいました。

なんとなく大阪大学に行きたいという考えはあったのですが、一年生の時から他の塾の映像授業を受けて成績が上がらなくて、かなり悩んだ結果この塾に申し込みました。

 

5月の入塾当時は大阪大学 進研記述C判定、マーク模試 偏差値64.0 C判定 でした。

勉強の仕方やいつ頃にどの参考書をやれば良いのかが分からないというのが悩みで、武田塾のルートや参考書のやり方を教え、

武田を信じ勉強したところ、入試直前の模試では 大阪大学 進研記述A判定、マーク模試 偏差値70.0 A判定 でした。

判定C→A 偏差値64.0→70.0  の結果、見事大阪大学に現役合格しました。

 

偏差値は6UPではあるものの、64 という偏差値から70 という数字まで挙げることは相当な努力が必要です。このレベルになると

判定一つあげるためにどれほど勉強しなければならないかはこれを見ているみなさんが一番分かっていると思います。

武田塾の方法を信じ、武田の勉強法で頑張ったからこその現役合格だったのでしょう。 おめでとう!

 

2人目 福井市の高校に通うAさん

Aさんが入塾したのは2018年の12月ごろでした。

高校3年の4月頃から南山大学に行きたい!という強い意志をもっており、勉強をする気力はあったものの、

模試ではD判定となかなか厳しい現状でした。そこで暗記を頑張れば比較的上がりやすい日本史をセンター直前の10月ごろから勉強したところ、

 

10月当時は全統マーク模試で日本史B D判定 偏差値47.7 だったところ、11月全統センタープレテストで日本史B  A判定 偏差値64.7 になりました。

 

たった1ヶ月で偏差値 20UP です。 ありえないですね。劇的なドラマがありました。

その成績アップの結果、見事第一志望の南山大学に合格しました。日本史が上がったからこその合格、ということですね。

このように武田ではやる気さえあれば数ヶ月で偏差値急上昇を引き起こすことができます!

このように短期間での急成長が見込めるのも参考書学習に特化した武田の勉強法だからです。

 

 

まとめ

今回紹介した2人は武田の勉強法で偏差値爆増を見事成し遂げた人たちです。しかし、彼らがなにか特別なことをしたかというとそうではなく、

武田の勉強法の意味を良く理解した上でかなりの努力をしたからです。武田の勉強法は効果的ですが、生徒の努力なしではその効果を

発揮できません。正しい方法で正しく努力すれば必ず合格をつかみ取ることが出来るでしょう。武田塾はそのための手段の一つにすぎません。

WEB上でも勉強法や使いやすい参考書の紹介をしているので、気になった方は今すぐ武田のYouTubeやブログを見てください!

武田塾はそんな頑張りたいと考えているみなさんを応援しています!いつでも無料相談受け付けておりますのでご相談ください!

 

福井校では2020年春の入塾生徒を定員40名まで先着順で募集を開始しています!3月末に1度締め切りますので、まずは無料受験相談にお越しください。

福井大学や金沢大学・関関同立への逆転合格を続々輩出!金井校舎長が無料で相談に乗ります!

福井大学など国公立大学、同志社大学など難関大学への逆転合格を目指している受験生へ

何から勉強すればいいかわからない。

国公立大学に合格する効率の良い勉強法を教えてほしい。

という方はぜひ受験相談にお越しください。

 

受験に合格するための最強の勉強法から、

やる気が出ない状態から集中して勉強する方法など、

受験に関することは何でもお答えします。

 

金井さん4

 

無料受験相談のお申し込みは、下の「無料受験相談」フォームからご入力いただくか、

お気軽に直接福井校(0776-89-1687)にお電話ください!お待ちしています!!

無料受験相談

 

takedajuku_fukui_blogbanner

1年で偏差値15アップは当たり前!
受験、勉強に関するお悩みの解決は武田塾福井校にお任せください!

 

武田塾 福井校

受付時間  【開校時間】(月)~(土)09:00~22:00 
 

       [電話受付時間](月)~(土) 13:00~22:00 

 

最寄り駅   JR・えちぜん鉄道福井駅 徒歩5分 
 
 
TEL     0776-89-1687 
 
FAX       0776-89-1687 
 
 
住所     〒910-0006 
 
       福井県福井市中央1丁目21-37 
  
       リベラルアーツ201

       

Webサイトはこちら↓
福井市、鯖江市、坂井市、あわら市で高校・大学受験の予備校・塾・個別指導塾なら武田塾

 

武田塾福井校の公式Twitter、Instagramもあります↓↓

twitter_image

unnamed

 

実力派揃いの福井校講師紹介!!

武田塾福井校 講師紹介 ① ~福井大学医学部 南先生~

武田塾福井校 講師紹介 ② ~福井大学工学部 横山先生~

武田塾福井校 講師紹介 ③ ~福井大学教育学部 橘先生~

武田塾福井校 講師紹介 ④ ~福井大学医学部 K先生~

武田塾福井校 講師紹介 ⑤ ~福井大学医学部 M先生~ 

武田塾福井校 講師紹介 ⑥ ~福井大学医学部 福島先生~

 

福井校のおすすめブログ

武田塾福井校 校舎長紹介 福井の大学受験常識を変える!! 金井校舎長

大学受験勉強を考えているみなさんへ!~武田塾の魅力を紹介~

成果が実感できて嬉しい! 毎日来て、勉強したくなる武田塾

自習室の様子を公開!自習室を利用して充実した大学受験を!

 

受験お役立ち情報

国公立大学と私立大学ってどっちがいいの?意外と知らない両者の違い

学校で数学Ⅲが終わるのが遅い…~数学Ⅲはいつから始めればいい?~

福井の県模試の判定はどうやって見ればいいの?詳しく調べてみました

入門英文解釈の技術70と英文読解入門基本はここだ! どっちがいいの?

 

福井市の塾・予備校や高校を紹介

【永久保存版】公立から定時制まで!福井県の高校をすべて紹介!【一覧】

【永久保存版】福井市周辺の塾・予備校をすべて紹介します!【一覧】

 

無料受験相談

 

 

関連記事

IMG_3953 (1)

武田塾福井校 校舎長紹介 福井の常識を変える!! 金井校舎長にインタビュー!!   みなさんこんにちは! 武田塾福井校の加藤です! 武田塾福井校では生徒の指導力にとても力を入れてます。 &n…

thumbnail

2019年度合格者体験インタビュー① 2019年、武田塾福井校では、早速の合格者が出ました。 福井県立金津高校に通っていたEさんは、武田塾福井校で飛躍的に成績を伸ばし、見事に指定校推薦入試の合格を勝ち…

IMG_20190306_204044

合格者続出! 武田塾福井校に通う生徒の成果 第一弾! センター試験も終わり、各大学の試験も終盤となり合格発表の時期となりました。現役高校3年生から浪人生まで、試験に向けて勉強熱心に頑張っている姿が印象…

DSC_3289

武田塾福井校 講師紹介 その6! こんにちは!福井校の海野です。 2月に入ったのにそこまで寒くならず、今年はもう雪が降らないのだろうかと、少し寂しく思っています。   6人目に紹介するのは、…