【赤羽の本屋さん】夏休み、参考書をどれだけやり切れるかが勝負!『ブックストア談』には武田塾コーナーあります!

赤羽校・

逆転合格専門予備校、個別指導の武田塾赤羽校です。
赤羽校の近所の本屋さん『ブックストア談』を紹介します!

武田塾は、大手予備校などが出版する参考書を活用して、
学習を支援する予備校です。

書店には、大手予備校が出版している参考書が揃っています。
書店に並んだ参考書を手に取ってみると、
自分に合った勉強法が見つかる!
かもしれません!

『ブックストア談』では、
『武田塾が推薦する参考書』を店頭に見やすく陳列してくれています。
受験生のみなさんが、
良い参考書を選んで勉強するのを応援してくれています。
武田塾の参考書での勉強法の大切さに共感していただき、
ご協力いただき、とても嬉しく思っています!
『ブックストア談』様、本当にありがとうございます。

『ブックストア談』は、JR赤羽駅から徒歩2分。
JR赤羽駅と武田塾赤羽校の中間点にあります。

LaLaガーデン(大きなアーケド)に入る手前の交差点の角にあります。 
METSというビルの1-2階『ブックストア談』です。

私も参考書のコーナーによく行くのですが、

赤羽校の生徒とばったり会ってしまうこともしばしば…(笑)
それほど武田塾生もよく利用しています。

今月、『武田塾が推薦する参考書』のコーナーを設置してくれました!
その武田塾のコーナーでも、
武田塾の標準ルート(どの参考書をどれくらいの期間で仕上げていくかを示した表)
いくつか見られるようになっています。
実際のところ、

現在の位置から目標に向けての学習計画は受験生一人ひとり異なってきます。

「自分に合った勉強法、参考書選びについて、もっとよく知りたい!」
という方は、ぜひ、赤羽校までお越しください!

事前に、お問合せのお申込みをしていただけると、
しっかり時間をとってお話させていただきます。

無料相談のお申し込み
下の
『武田塾赤羽校』
クリックしてください。

タグ:,